忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→仮面ライダーキバ 20
PR
キバ18

ヴァイオリンについて語る
おとやたまを見て
このこもしかしたら
ヴァイオリンきらいなのかなって思った
愛そうとして、弾く
やっぱおとやたますきだー(>_<)



なごさんがどんどん受けになってきて
ふくざつー
ぼくの理想のなごさんはどこに!!?
わたまるにフラれちゃうぞー(>_<)



じろうくんとおとやたまは
さいきんとっても仲良しさん
焦るわー
そんなにじろうくんを
幸せにさせてどうすんのおとやたま!
なにがねらい!?(おい)
キバ
音也たまと個人レッスンしたい
じろうくんと個人面談したい

むしろ
じろうと音也のふたりでレッスン(何)



ダとかルとかあいつらのはなし。
あつひめ、とうとうなおごろさんが姫さまに会うことになってお兄ちゃんはどんな心境なのかと…がんばってなおごろさんにあつひめを忘れさせようとさせてたのに!ふくざつだー!(←お前だけ)

→ きば#8
こないだワンフェスの話をここで書いたら
色んな子からメールが来てどきどきしちゃいました。
参加した子がカッキーとひーに会ったってー!
いいないいなー!
やっぱりアニフェス行こうかなあ!
式典の応募は取り敢えず初回以外毎年してるけどあれって1名分しかくれないから当たっても使ったことないんだよねえ…。
今年はグレンラガンが受賞してるしどうにかいっぱい当たらないものかしら…


そんなわけで
→ 日曜スーパーステキタイム
好きな漫画がどんどんアニメ化やら実写化やら舞台化をしていて
あまりのスピードに完璧に追いつけません。
それなのに自分のパンピー化は加速するばかりで、ついうっかり「篤姫」を見てます。あんなほわほわしたフローラルな香りの時代劇をこの腐ったココロで見ていいのかどうか悩みましたけど、最近では本放送見てるのに再放送まで見てしまうほどのハマりっぷり。NHKに謝りたい。
別に瑛太と岡田くんがあやしいとかさりげなく妹を蹴落として自己アピールに励んだり、ちゃっかり碁なんか打って妹の位置げとしてる岡田くんにキュンキュンしたりしてませんから!(←正直な子…)




最近の特撮なこと。
只今、このブログは放置プレイ真っ盛りですが
チガヤは久しぶりに乙女になってきました(*´艸`) そうです、池袋でお買い物です

勿論、紙しか買ってませんが!(白眼)

悶えネルギーは、使用金額と等価交換されるわけで
お姉さんたら久しぶりに薄い本を6冊も買ってしまいました(テキャ)

そしていつも通りに20日発売の雑誌やら漫画やら買いこんでたら
もうバッグがモリモリです、えるたんの後頭部くらいモリモリです!
(ですのと完結はどこに収録されるんでしょうね)

そういえば
まさか東京ゴーストトリップが実写するとは夢にも思わなかったです…!

小谷はリアル光明なのに、宗和が王子ってなんのネタ?

いやだよー!王子は和牛さま(六)が良かったよー!
または海にぃの鬼畜でもいいとおも!

でも、まぁ

大好きな節っちゃんが
(実は)大好きな寿里ただから許すべw


寿里たに殺される覚悟は出来てますwww
絶対かっこいいよ、今から身悶えだよwww
がんばろうね、みんな!
東京MXテレビで4月on air! →公式サイト(pc)(mob)




なんだか4月が楽しみだなあ
ロマンチカもあまつきもルルR2もやるしねえφ(゜д゜○)
ルルの主題歌がまたSunSetならいいなあ
正直、不安ももっさりあるけど
同じ位に好奇心(!)もあるので見てて笑えればいいなあ


そして
春の一般参加イベントとかの話をしたい。いきなりですが。
(基本は大型しか行かない)(単一自重、装自重)

2/24日のワンフェスは結局友人にグレラガグッズだけを買ってきてもらうことになりました('A`)うう、カッキーに会いたかったのに!あと遊んでくれるはずだった皆さんすみませんです(;□;)!!

3/16日のHARUコミは、行くか行かないかまだ未定です。多分[LOVE][十四代][idea][NANA]の動きで考えます。まぁ。行かない気まんまんですが…。

3/29,30日のアニフェスはまだ未定。でもカッキーが!カッキーがお渡し会とトクイベをするん!ファンとして…ファンとして…!

4/1日以降はガッコです。めらくそ忙しいです。また海を越えれるかもしれんがチガヤの頑張り次第なんです応援して下さい

5/3,4日のスパコミは行きます!このへんで勝負しないと時代に取り残される可能性高いので…。オリジェネばっかだとは思いますが。


大雑把にこんな感じ
オフやら色々あれば誘って下さいな〜!



それで、今更ながら
ゲキレン最終回の感想があるですのと↓

1月まるっと更新してないってどんだけだろう(笑)
もういっそブログ閉鎖しようかとも考えてるんですが(笑)

まぁ、キバの出方次第です (ぇ)

だってゲキレン終わっちゃうしぃぃぃぃ
ジャンプも読んでないしぃ−(o´Д`八´Д`o)−
あんまイベントも行ってないからネタないしぃぃ
そうなるとキバがどんだけ美味しいかによって気合いが変わってくるんだお

それと、ゲキレン(公式)イベントは最近結構な頻度で行ってますー。
見かけたら遊んで下さい。
あと結構前に七拳聖・三拳魔合わせ無事終わりましたー!
(なのでメンバー募集は締め切ってます)
ちなみに何故か主催なのに最年少だった罠。まぁ、シャーフーだからね。
それとリンシーをやっていた皆さん!合わせていただいて有難う御座いました!
びっくりした!まさかそんなマイナーなのやる人いるとは思ってなかったから!!
ステキ理央さまの周りに群がってたのがまた笑えましたwwww
七拳聖・三拳魔合わせは、結局4回位イベントでやれて嬉しかったです!
色々な経験踏ませて頂けました!
最近誕生日も祝ってもらったり、もう馬鹿ばっかやってくれて(笑)
本当はエンジン始まる前にもう一度企画したかったんですが
どうも全員の予定が合わないので中止にさせて頂きます…
そんかわり!やりましょうね!ゴーオンジャー!(笑)



→ 激48/牙01/牙02
感想書くヒマがない…orz
ので、リアルタイムで箇条書きしたメモを
(これを着色していつも書いてん…)



→ 激42
前のページ HOME 次のページ