忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイム飽きてきたー
いや、順調なんだけども。



さいきんドラマ萌えもアヌメ萌えもそこそこなんでどうしたらいいんだろう。
読み専だからジャンルを限定する必要もないけど
そんな尻軽じゃないんだから…っ!って相談してます。(迷惑)

好きなジャンルとゆうか、近年はずっと柿原かな。
そのわりに前ほどグレンラガンにのめりこんでないから今期は「花咲ける青少年」「シャングリ・ラ」を楽しみで生きてます。
(なんで今年は舞台挨拶とかそのへん自重しますね)

ラジオもどこも最終回でメインパーソナリティ賞狙ってるカッキーにとってはなんか勢いにかけますよね。
(また始まるだろーが。)

まあ、だからといって
某バカとか某ブラコンとか
わたしゲームやらないから興味ネェし。
カキスキーのくせになんかパッとしないかんじでモメンナサイ。

あとは
おもにヒーローショーを観に行ったりしてます。
シンケンはね。殿がらいすきなだけだと思っていたらどうもシンケンジャー自体がらいすきみたいです。
もちろん殿があんなにいやらしい子じゃなかったらそこそこで終わるとこだったんだけど「侍」ってどんなんでも萌えるよね!
武士じゃなく侍なのが萌えるんだお!
巨大戦まで“VS大勢”なんてかっこよすぎるぜ!

まあ、そんなこと言う前に、わたし今年が就活なんですよ。
お姉ちゃんたち…わたし(まだだけど)就職するんだぜ?
え?集A社?講DAN社?…あはっはははっ!!!!111111!
未来あるわたしにだれかなんかおごってください



ここ、3月も1回しか書けなかったんで
そろそろリアルはメモ帳にしてこっちだけの更新にしようかと考え中…
そんで柿原のどこがスキとか、殿のどこがエロイとかこっそり語ろうと思いますヨ



ああ、
今年こそ(萌えでなく)燃えれるもん見つけるワ!
PR
(no subject) HOME (no subject)