忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこいってもホント流行ってる某サイトのでやってみました。

出会いと別れ」診断の一部抜粋



わんこwwwww




全てが「まあまあ」www


ちなみにこれは自己診断なので自分が相手をどう思っているかどう感じているかこれから自分はどうなっていくのかを自分の中で結論付けた結果なので、相手が本当にそう思っているかわからないのがミソです。
(自分が思っていることが一番正しい道だ、的なかんじ)


そうなると…

そもそも雲雀恭弥さんはかなり芯の強い人で、あまり恋人に精神的に依存したりすることはありません。

もっさんは、群れないヒバリさんがまさか自分に依存したりなんかしないんだろーなハハって思ってるんですね


まだまだ山本武さんにとっては手なずけることのできない野良犬なのではないでしょうか。

もっさんは、ヒバリさんがまるで野良わんこのように見てるんですね

山本武さんに関心がないというわけではないでしょう。
愛情はそれなりにあるようです。ただ大人しく尻尾を振るようなタイプではなく、ここに山本武さんがストレスを溜めるようです


寄り添ってくるくせに何を考えているのか分からないヒバリさんに実は超絶かまってほしいんですね



全てが「まぁまぁ」です。なんとも言えません。
全てが中途半端で、総括するには困ってしまう材料がそろっています。


ヒバリさんは、なんでもっさんみたいなあほな子がらいすきなのか分からなくなっていつも葛藤してるんですね


お互いの関係は微妙な空気に包まれ進行しています。コレという付き合うポイントがない。別れるポイントもない。ぬるい時間が流れていると言えるでしょう。

それでもなんとなく気になって気になって基本得点72点の高得点なんですね



Java占いごときで微妙な気持ちまで読まれているヒバヤマに大変萌えますた(*´д`*)





それにしても井戸端乙女…こいつぜったい殺されるぜ…
でももっさんが面食いなのも頼りにならないのも合ってるぜ…!11


ついでに
ひばりさんの恋人からお手紙が届きました。」もやりました。

手紙の正確さにフいたwwwwwwwwwww

でも、たぶんヒバリさんは「あ、猫だ。追いかけなくていいの?アンタそうゆうの似合いそうだね」とか言います。もっさんのこと小学4年生くらいにしか見えてないヒバリさんがワタシはらいすきです。

PR
(no subject) HOME (no subject)