忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつひめ、とうとうなおごろさんが姫さまに会うことになってお兄ちゃんはどんな心境なのかと…がんばってなおごろさんにあつひめを忘れさせようとさせてたのに!ふくざつだー!(←お前だけ)

→ きば#8
なごさんがテカるわけない。

きば感想のまえにどうしても言いたくて…(*´艸`)
かとうくんがどんなケアしてるかはしらないけどなごさんは敏感肌ぽいよね。クリームじゃなくてすごく質のいいせっけんを使ってそう。まいあさの調子でせっけんの種類を変えてたりしたらとてもかわいいと思うぞ(*p´∀`●)p

そういえばあのCM見た家族に
「かとうくんってだれ?」ときかれたから

仮面ライダーキバの 彼氏役 …ライバル役だよ!と教えときました(くそぅ)

でも正直、かとうくんそんな知名度ないのに
あんなCMよくつくれたなあと思った。ファンのひとすみません…



ほんぺん(●´∀`人´∀`●)

わたしはべつにめぐみさんが次狼くんとゆりさんのベビーでもかまわないよ!それでわたまるは音也たまとゆりさんのベビーでけっきょくゆりさんがめぐみさんを育ててなにもできない音也たまを見かねて次狼くんがわたまるを育てる展開。

そしていつしか父親を探しだすためにハンター試験にいったりすればいいんじゃないかな(次狼←ミト)

わたまるのあの父親像はじつは次狼くんだったりしたらかわいいなあ。
わたまるにそう思われてたの知った次狼くんは赤面して逃げまわればい〜い!

(関係ないけどさいきんまたきっずすてーしょんでまたハンターやりだしてディスク持ってるのにまた録画してるじぶん…(*´艸`)そういえばとがしさん帰ってきたねー!帰ってくるのはいいけどテニスとムヒョの連載終了に合わせなくてもいいんじゃないかなーとは思う(笑)ふつうならどっちかが表紙でしょうに…。そうゆうはいりょのなさかげんもしゅうえいしゃだいすきだったりー)


はなしもどして本編は相変わらず
音也たまと次狼くんがいちゃいちゃしたり
なごさんがわたまるとべたべたしたりしてるんだけど(違う)

戦闘シーン…

結局どこのビルなのあれわ!?
Σ((`∀´;))


よく分からないうちにお城が大変なことになっていって
わたしよくあれを1話からふつうに見てられたよね(゜∀゜;ノ)ノ
もうさすがにつっこみしていいよね!?今回いっぱい変形したけどお城の構成がまったく分からないよ!あとキバットがけっこうまえからあのドラゴンに優しいのがすっごく気になるんだけど!どんな関係なのー!?(*'A`*)
いや、そこはいいや…そうじゃなくて結局あれがなんなのかまったく説明なしでこのままいくのかな。もちろんサイトにいけば載ってるから読むけどそゆもんだいじゃないと思うのね…。
きばはスロースペースでそれがまたいいんだけど、なんかじれったくなってきて、毎週見終わるたびに、わたしもう我慢できません!って気分になる…。でもそれがまたすきで…うおー!ジレンマー!o(T□T)o


それと、今回発覚した
音也たまが次狼くん大好物のコーヒーが
だいきらいって設定。


こんなに萌えを提供してくれる石森プロにみんな敬礼(>_<)ゞ

コーヒーきらいとかもうどんだけかわいいの〜!マスターが音也たまにつぐたびに次狼くんのカップに移しかえたりして〜!そしたら完璧な状態じゃないとコーヒー飲まない次狼くんがもちろん音也たまに突き返そうとするんだけど、あんまりにも音也たまが泣きそうだからいつも代わりに飲んであげちゃうの〜!それに慣れだしたらなんかつまんなくなってきて音也たまはコーヒーじゃなくて麦茶を移して次狼くんにいたずらくろうさぎしてまんまとひっかかるよくある乙女ゲームみたいなふたりってどんだけ〜☆(>_<)(←沈)


あと、もいっこ発覚
なごさんの過去。

だとは思ってたけども!なごさんはぼっちゃまだったー!それも長男!あととりむすこ(>_<)すごいなぁ期待をうらぎらない男なごけいすけ!お父さんを自殺に追い込むって…そうとうダークでコメントしずらい!でもあんなおっきいこを正座させる父親もそうとうだとは思うけどね(笑)ストーリー解説に役者名が書かれてるってことはこれから何度もでてくる可能性が高いからたぶんたっぷりなごさんの過去編をやるんだろうなあ(*´艸`)楽しみだ〜!



じかい(●´∀`人´∀`●)

22年前
音也たまがさすがのゆりでも俺のワンコに手を出しちゃ病気になっちゃうぞ☆とか言わないかなあ。(←おまえ次狼たんをなんだと…)

現在
わたまるとなごさんのキョリが

出会う→わたまる告白(好きです)→まずはアシスタントから→すごくいい瞳なわたまる→なごさんに誉められる→わたまる告白(大好きです)→なごさんの過去を知る→なごさん本人に聞いてみる

→ わたまるは改めてなごさんの全てを受け入れることを決意する

の域まで達して、さらにめろりそう…!
神さま仏さま石森さま頼みます…(>_<)


PR
(no subject) HOME (no subject)