忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと。
久しぶりにヒーロータイム!
PR
晴海。開催中は雨降らなくて良かった
今日で夏のイベント最後でした('A`)☆
夏休みもあと少し…。
破産しなかった自分を誉めようと思う
さあ、金貯めるかな!(切実)
はい、ケータイ壊れた\(^o^)/

夏になると毎年被害にあいます☆
故障、紛失、盗難…!今回もまた故障!
ちょっと身内で有名になってきたし!
わたしがなにしたってゆー(`□´)
そうだ、お祓いに行こう!

(代用ケータイ使ってるから
ふつうにいまのアドで連絡取れます)


→牙29
あつひめ
よしとみのてんしょういんさまの言うことはぜったい感が大変萌えました。もしあべさまがいたのならきっとめろめろになってたはずです。まいにちかすてぃら作りをしていたはずです。くそぅ。(←おい)

ぎあす
わたし本格的にしんくにときめきました。なにあのひと。とうどうさん並みにおっぱいあるのかと思ったらぺったんこってどんだけかわいいの。そんないやらしいスーツで戦ってるからびすまるくに狙われちゃうんだよ(←ちがいます)
らくしゃーたのハイスペック追求して操縦士不在になった伝説のKMF神虎でも帝国最強のないとおぶわんオリジナルKMFギャラハットには若干勝てないあんばいみたい。あれあれ~?(@コナン)しぇんふって黒の騎士団最強の紅蓮ニ式倒してなかったかな~?…そっか!ぜろたまは計算と演出でせかいを変える奇跡のおひとだものね!スペックのちがいなんて気にもしないものね(>_<)

→牙27
あつひめ

麻聖登場でうきゃうきゃ

でも橋本さん(麻聖の役)より

西郷どんのがおいしー('A`)

くっそー

橋本さんが泣き崩れたほうが

かわいいのにー!(←コラ)


→牙22
HOME 次のページ