忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→仮面ライダーキバ 20



まあ、あれだ
みんな生きてますかー?






ん?





わたしですか?



































(★゜д゜。)゜。←吐血






あそこは月基地ですか?(@GW)


なに縛られてんですか?


名護さんと仲良しですか?


おっさんおっさんて何プレイですか?


見る目ないってKOKUHAKUですか?



二人の会話ににっこりです!




ああ、まんまと落ちました。

まっさかさまです。


世の中けんなごですよ。

けんなご。






ほんぺん


必死に縄を歯で噛みほどいてるから
ケンゴの唇が真っ赤になってて
もうほんと
目のやり場に困る朝でした(´Д`)=3



きっとなごさんが
「やりなさい」言うたんでしょうね


「おっさんがやれや」
ってケンカになったんでしょうね


でもケンゴが

「こんなとこで争っても仕方あらへん!なごさんも喧嘩買うなや!」


「君が!いや、いい。早くほどきなさい」


「はいはい、強情なやっちゃなぁ」



ああ!(●´∀`●)

二人の会話ににっこりです!


(↑末期患者)





---------------------

誕生日会しました(★゜д゜☆)


クフフって、未来編だと無能じゃん
6/9 六道骸




過去篇話長くね?涙枯れるわ!
6/9 うちはイタチ




「俺のターン!クリボー!!」
6/4 武藤遊戯




安いケーキでごめん
(いちおう)みんな好きだぜ('A`)笑



プレートを3人で分けたら






わたしが遊戯かよっ!



PR
(no subject) HOME (no subject)