忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログは更新しないと意味ないよね

どうも!
電王熱がゲキ下がり中のチガヤです
びっくりするほど電王を楽しんでません(笑)

でも相変わらず

ゲキレン → 電王 → プリキュア → ワンピ → ハヤテ

日曜アニメゴールデンウェイで観賞してます。
(寧ろこの時間以外自分がヲタクに戻れる時間がありません)

え?メイ●ルストーリー?し●くちゃん?

知らんなぁ…(´д`)=3

そもそも俺のアニメベスト5(自分の中で)に入った

グレンラガンの後番がアレでいいのか!?

日曜に感動を求めています!誰がギブミーシリアス!


そんなわけで(?)
電王の話はなしにして
久しぶりにゲキレンの感想いっきます!



→ 激39
今日のいろいろもえもえなこと。
→ 激/電/紅蓮/平和

真面目に更新するって宣言したのに既に5日放置か…(笑)
私ってそんなもんだな。うん。
昨日はリボフェス(浜松町)行ってきました

生でチアバジ撮りたいために

ランチラ、バジル、イーピン、ランボ、フゥ太の5人の合わせで、ずっとキャッキャッしてました(笑)


基本、一番頼まれたのは

「ランチラさんを中心にこう…ぎゅってなってるのを」

でした orz


広げよう…!
チアバジの輪!



因みにメンバーには(ごっつ笑われたけど)意外と好評なんですがね…チアバジ。ムクチアとかチアムクより現実的だと思うんだけどなぁ。

まぁ、確かに

ランチアさんとバジルがお手々繋いで歩いてるところをフゥ太が1眼レフでガン撮りしてる姿は酷いものだった…(アハ)

楽しいですた(*≧∀≦*)




昨日の色々もえもえなこと。
仮面ライダー電王第26話
「神の路線へのチケット」


Q.ミルクディッパーでナオミが配ったミルクディッパー風コーヒー。最初に出したコーヒーにトッピングされたクリームの色は?

A.黒
獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その22
「キュイキュイ!セレブとデート」
仮面ライダー電王第25話
「クライマックスWジャンプ」
獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その21
「ビキビキビキビキ!カゲキに過激気」
仮面ライダー電王第24回
「グッバイ王子のララバイ」

Q.ウラタロスが憑依した良太郎。刑事の取り調べで赤ちゃんを見つけたのは何をしているときと答えた?


A.朝の散歩を楽しんでいるとき
前のページ HOME 次のページ