忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も中盤になっちまったー!!


今年の夏もたけしはかあいいですね。



【きんきょう】
・ボンゴレフェスタ行きました
・NARUTO映画見ました
・シカマルがモテ男でいたたまれなくなりました
・お台場合衆国に行きました
・ディケイド・シンケンの舞台挨拶関東は全部行きました
・ちなみにプレ試も当たっちゃったー☆
・もう5回は観たのに全然内容覚えてナーイ
・ケータイをSportio(ピンク)に機種変しました(使いずらい)
・夏は…空気の読めない一般人に合宿を組み込まれ行けなくなりました
・だれか、だれか、あのひとの新刊だけ買ってきてくれケロ
・ごくせん映画のプレ試写当たって生かめなしを見た
・「ほっそい!ほっそい!亀チャああああああん!!!11」
・ジャンプ金未来作品、熱いっすね
・J作品のTVアニメ化、ずいぶんされてないですもんね
・がんばってほしいです(誰
・最近見てるアニメはハルヒ・化物語・絶望・花咲ける・うみねこ・シャングリラ
・最近見てるドラマは救命・赤鼻・コールセンター・ふたつのスピカ
・最近見てるマンガはジャンプ・花とゆめ・月刊花とゆめ・LaLa・いちラキ
・今後はとりあえずゆっくり勉強と、お金溜めたいです

PR
(no subject) HOME (no subject)