忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想書くヒマがない…orz
ので、リアルタイムで箇条書きしたメモを
(これを着色していつも書いてん…)



→ 激42
・ロンがどう見てもザコキャラになってきた
・ジャンが好きすぎて死ぬ
・世界の宝じゃないかな、この子
・ひょうたんの中でケンがレツに何かしてないかとても心配・・・!
・ムダに寄り添ってんだけど!!
・触れ合ってんだけど!!
・と、思ったらランちゃん挟んで距離保ってんだけど!!
・ペンダントを持つズキの指のささくれが気になって感動できない…!かわゆす!
・ケンがゴウにきゅんきゅんしすぎ
・ケンがゴウを支えすぎ
・今回って実はケンゴウだったんじゃ…(いやいやいやいやいや)
・変身シーン、実は言えない。特訓、特訓!
・ケンのあおり文「才を磨いて」が「愛を磨いて」にソラ耳る
・ジャンがサイブレード使うともっと強いじゃん
・「ひよっこが!」なロンたま。きゅん
・巨大戦、5体とか多すぎ(石田大変)
・家族自慢するズキ。きゅん
・家族自慢するジャンを見るレツに殺されゆ。きゅん
・「僕もご馳走になります」きゅん



これが限界・・・

PR
激48/牙01/牙02 HOME (no subject)