忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことにアクセスはあるから閉鎖しにくいおね
(たぶんほとんど友人だろうけど。)
まんがをですね。へたに4000冊所有してると
毎週増えていくその存在に畏怖とか感じてきて
掃除とか整頓とかばからしくてやってられんのですお。

そうなるとどうにか見えるとこだけは
きれいに。且つ。
いかにヲタさを失くすかが
重要になっていきます

残念ながら成果があがらないんですけども。
がんばって掃除とかしてるんですこれでも。

いや、そんなことが言いたいんじゃなくてですね


掃除してたらふしぎなメモを発見しました


それがコチラ↓



アニメリボーン
声優希望メモ
ヽ(´▽`)ノ



こいつアニメ化に完全に浮かれてますおね!!!!!!!1111
なにが「お金を考えない場合ダゾ」だ!!!!!11111
さりげなくカッキーをチーや王子に推してるあたりが痛々しい!!!1


ちょっとなんか、ほんと、じぶんがかあいそうになりました。
本人的には一人でもキャスティングされればと願っていたんだと・・・。
それにしてもひどい。

ちなみに、弁解すると
一緒にやってくれた子が、ぼいすあくたーに詳しくない子だったから
コレは大御所ばっかなだけで、別の子とガチで考えたメモも発見しました。

コレ以上に見せられない!(……)
びっくりするほどキャストに対する悪口が書いてあります(笑)
それこそミュ系までひっぱりだしてきてます・・・。
じぶんにざんねんです


ヲタさなんか、なくなんねーよ!

PR
(no subject) HOME (no subject)