忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだワンフェスの話をここで書いたら
色んな子からメールが来てどきどきしちゃいました。
参加した子がカッキーとひーに会ったってー!
いいないいなー!
やっぱりアニフェス行こうかなあ!
式典の応募は取り敢えず初回以外毎年してるけどあれって1名分しかくれないから当たっても使ったことないんだよねえ…。
今年はグレンラガンが受賞してるしどうにかいっぱい当たらないものかしら…


そんなわけで
→ 日曜スーパーステキタイム


きば6話。
音也たまの品の有無は不問としてあんなになごさん週刊じゃんぷだったくせにふた開けてみたら次狼くんとゆめみたいな話だった。(どんなだよ)

脱いだり矧いだりして次狼くんがおよめにいけなくなったらど~すんの~!!(>_<)←マジ

服がびりびりになったときクリスタルパゥワァメーイックアーップかと思ったのは ヒ・ミ・ツ (次狼くんが月の戦士でもかまわないよ…)

でも過去と現在の行き来が多すぎていまいちストーリーが読めなくて私がラヂグレ聴いてて寝たのが4時だからかな?音也たまなら縛られても痛くもかゆくもないだろてぼーっと見てたら次狼くんが助けにきて音也たまが「ほらワンコ早くやっつけろよ!」て命令する幻覚が見えてきた…!やばい私そうとうハマってるよ!(>_<)今更またひびき見てざんきさんにもえもえしてるわたし!いつか次狼くんもざんきさんみたいに自分を好きになってくれる男子が現れればいいねっ(゜∀゜)ノでも音也たまがそんなの許さないから一生ひとりきりカモネ☆

毎回そうだけどしずかちゃんがわたまるのこと狙いすぐてちょと怖可愛い。14歳くらいの独占欲ってもうこの年になると可愛く見えてくるんだなあ。でんおでラヴ展開皆無だったかわりにきばはノーマルをたっぷりつくって欲しいなあ


ごーおん3話。
よく見ると炎神のボイスメンバー
 受 け 声 ば っ か や !!


ぷりきゅあ5話。
ココナツが完璧すぐてしろたんのポジションをどこにすんのかと、そしたらかれんさんがいるよ!しろかれいいじゃん!年下攻め!ココのぞもナツこまもココナツほどらぶくないんだからふつうにノーマル見せろよ(おい)


きたろうちゃん。
(; Д ) ° ° (スッポーン!!)
妖力ばくはつちゃんちゃんこだけ脱げばいいのにさいばんちょがきたろうちゃん狙いなせいできたろうちゃんがすっぽんぽんに!!ばっくぬーど!!(←黙れ)


ハヤテ。
最近リアルタイムで見れてなかったらいつの間にかedが変わっててびびった…!一度でいいから女性層ファンサービスしてくれないかな…ひなぎくさんのぬーども愛してるけどひむろのぬーどの方が愛してるから。(見たことないじゃん)



PR
(no subject) HOME (no subject)