忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月まるっと更新してないってどんだけだろう(笑)
もういっそブログ閉鎖しようかとも考えてるんですが(笑)

まぁ、キバの出方次第です (ぇ)

だってゲキレン終わっちゃうしぃぃぃぃ
ジャンプも読んでないしぃ−(o´Д`八´Д`o)−
あんまイベントも行ってないからネタないしぃぃ
そうなるとキバがどんだけ美味しいかによって気合いが変わってくるんだお

それと、ゲキレン(公式)イベントは最近結構な頻度で行ってますー。
見かけたら遊んで下さい。
あと結構前に七拳聖・三拳魔合わせ無事終わりましたー!
(なのでメンバー募集は締め切ってます)
ちなみに何故か主催なのに最年少だった罠。まぁ、シャーフーだからね。
それとリンシーをやっていた皆さん!合わせていただいて有難う御座いました!
びっくりした!まさかそんなマイナーなのやる人いるとは思ってなかったから!!
ステキ理央さまの周りに群がってたのがまた笑えましたwwww
七拳聖・三拳魔合わせは、結局4回位イベントでやれて嬉しかったです!
色々な経験踏ませて頂けました!
最近誕生日も祝ってもらったり、もう馬鹿ばっかやってくれて(笑)
本当はエンジン始まる前にもう一度企画したかったんですが
どうも全員の予定が合わないので中止にさせて頂きます…
そんかわり!やりましょうね!ゴーオンジャー!(笑)



→ 激48/牙01/牙02
もう生きてる意味ない。



  理

  央

  様

  ・

  死

  す




立ち直れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぅ、どうやって生きていけばいいのか分からなくなりました…!!!
荒木ってこれから普通のドラマとかやんのかなあああ
やんないでくれないかなああああ

理央様以外を演じる荒木をミタクナイ!!!

大好きだったのに…!
なんでチガヤの大好きな人って絶対死ぬんだろう!!
イヤダー!イヤダー!うぅぅぅ!!!

理央さま
死んぢゃイヤァァァァァァァァ!!
。゜(゜´Д`゜)゜。


悲しくて、ホントずっと泣いてたんだけど
でも理央さまはメレと結ばれることを選んだわけだし
メレの元へ逝けたわけだし、臨を復活させてしまったケジメをつけれたわけだし
理央さまが幸せで良かったんだけど
だけど────────────o(T□T)o(T□T)o(T□T)o(T□T)o


やるせない。
すごく、やるせない。
大好きだったんだもん、すごく。
寧ろ、理央さまを死なせるなら

せめて天国にダンさんを用意しろ(ムチャブリ)


いっそ笑かしてくれればいいのに。
理央たまを待ってたのは実はダンさん ダ ッ タ !
(いや、それ笑えないから)


次回、最終回です。
ケンレツシーンは皆無に等しいと思いますが

ドキドキ☆愉快で頑張ります



そんなわけで、キバについて。

【第1節「運命・ウェイクアップ!」】

瀬戸(渡)は 相変わらず美人だな としか言えない
(小池徹平を越えられる可愛さをもってるのは瀬戸以外この世にいないと思う)

それにしても
紅渡(くれないわたる)はまた新しいタイプの主役ですね!

良太郎より気弱なくせに
ライダーとしては天道(カリスマ的)な感じ?


努力しないでキバの強さを使いこなしてるように見えるんですがどうなんでしょう。
多分原因は瀬戸の有り得ないほどの「細さ」だと思います。


細さといえば、入浴シーン

NEW YORK シ ー ン 

ええ、もう一度、言います。

瀬 戸 の 入 浴 シ ー ン

まさかの足毛


びっくらこいた。

風呂入るとは聞いてたんだけど、まさかあんな美人にわざわざ足毛を披露させる意味があるのかどうかが気になってしまいました(@絶望アニメ4話)


ライダーについて言うと

あのジャケット着てるみたいな肩らへんが凄く好きだなぁとは思いました。

あと鎖がカッコイイ!
変身シーンがカッコイイ!
バイクがカッコイイ!

なにより
杉田が好きだ!

ほんと嬉しい。大好きすぎる杉田(笑)
キバットってなんだそれとか思ってたけど
結局はモコナみたいなもんなんだな
このまま無事に6変身済めばいいなぁ



【第2節「組曲・親子のバイオリン」】

航平、ちっさ!!!!!!!!

思わず、叫んだ第2節…!
実は第1節でも思ってたけどね
前回は目の錯覚とかカメラが悪いとか段差があるんだ段差が!!とか
必死になって否定してみた(無念)
そんなに小さいイメージはなかったんですが(ヒロインがデカすぎなんだろうけど)
さすがに不味いと思う。もう事故レベルだよあれ(笑)

キバはどうやらぱなくヒロインが活躍する話みたいでとても嬉しい!
でも、ゆりさんも恵さんも美人だけど
やっぱりハナさんが美人すぎたから複雑ですね(ノ_・;)

本編を見ると、どうやら音也も変身するのかな?何か知ってる感じですしねぇ。
相変わらず情報仕入れないタチなので本編見て一緒に驚ろこうかな!
まぁ、出来れば変身しないで欲しいんだけどね…

なんでって!

あの性格であんな美人な息子持ってて
尚且つ強かったら好きになるしかないじゃないか(真理)



今もすでに、好きなんですが。
女好きでキチガイとか、こうスーパースターマン好きの血が騒ぐ(古い)
でもまぁ!城幽閉組とバウンティハンター組がどうなるか!
早く主要メンバーが出揃って欲しいな!
楽しみだなあー

PR
(no subject) HOME 激42