忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながら
ジャンプフェスタ2009ネタ
ジャンフェス09はとにかく眠かった!

  
1日目は前日が23時半までずっとバイトで。
終電で幕張いってそのままオリジナルグッズゾーンで並んで
一応終了の17時まで会場にいて意識朦朧で電車乗って
そのまま別チーム合流。(そっちも同じくらい朦朧)
2日目は展示ゾーン参加だからとにかく外周待ち・・・
果てしなく寒い!寒すぎて眠れない!!
あまりにも寒くて血色悪くなって
この世で一番やさしくて美しいちまお姉ちゃん
の車の中で朝まで爆眠してました☆

ついでに車内で声優さん宛てに8通ほどファンレター書いて
もちろん手渡し&握手してきました。ごちそうさま!!

▽会場内
  
最後のはわたしじゃないけど2ショット撮ったみたいよ!!
うらやましい!!!

・巨大バルーン
   
いっちーの顔に泣きそうになりました。ガチで怖い・・・!

▽各ブース
・SCEブース
 
ちなみに右のは
じゅんじゅの隠し撮りです!←盗撮は犯罪です!
(※私が撮ったんじゃないよー。共犯でもないよー。)

・テニスDVDコーナー
 
全員集合写真とサイン
ふつうにほしいぜ・・・・。

・銀魂のさだはる
  
周りの雰囲気に呑まれて撮りまくってました、なぜか。

・毎年恒例のリボーン天野画等身大看板
  
 
とりあえず
ツナたんの後ろに骸を立たせるな!!

・歴代ジャンプの表紙
             
展示されてて大興奮!!

・大看板
       
毎年恒例の会場外出入口のアレです。

・大表紙
  
毎年恒例の会場内出口のアレです。

・屋台村
 
虹の実ドリンクと銀さんの白玉パフェ(だっけ?)

▽戦利品
・ちびボイス銀八先生ver.
 

・無料配布銀魂ステッカー各種


・無料配布限定リボーンSPカード
   

・体験者限定デスノートTDカード夜神月ver.


・リボーンのむだにハイクオリティなトランプ
 
まあ、たけしときょうやは並べるでしょう。

  
3枚目→山本が載ってるカード5枚
4枚目→雲雀が載ってるカード3枚
5枚目→シャマルが載ってるカード1枚
 ま さ か の 山本>雲雀!! スゴイ!!!!


いまさらながら当日お世話になった方や
いろいろメールくれてた子とかありがとーう!
充電がね・・・うん、切れたりとか・・・ほんと、うん。

楽しかったなー。また行きたいなー。もう行きたくないなー。

PR
(no subject) HOME (no subject)