忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな漫画がどんどんアニメ化やら実写化やら舞台化をしていて
あまりのスピードに完璧に追いつけません。
それなのに自分のパンピー化は加速するばかりで、ついうっかり「篤姫」を見てます。あんなほわほわしたフローラルな香りの時代劇をこの腐ったココロで見ていいのかどうか悩みましたけど、最近では本放送見てるのに再放送まで見てしまうほどのハマりっぷり。NHKに謝りたい。
別に瑛太と岡田くんがあやしいとかさりげなく妹を蹴落として自己アピールに励んだり、ちゃっかり碁なんか打って妹の位置げとしてる岡田くんにキュンキュンしたりしてませんから!(←正直な子…)




最近の特撮なこと。
仮面ライダーキバ

ジョイキッズは食べれなかったよ
(↑当たり前だ)


せっかく日曜日のお昼に行ったのにジョイキッズのメニューどころかキラキラした瞳でキバを見つめる無邪気なちびっこたちの姿さえ見ることが出来なくて、正直何しに行ったのか自分でも分からなくなった。(そこに住む友達と遊ぶ予定があったからまだ良かったかな)

わたまる。と、名護さん。
制作はどうやってもわたまると名護さんをロミオとジュリエットみたいな関係にしたいみたいで、がんばってティボルト(恵さん)が止めるんだけど二人の愛のベクトルはどこまでも続いちゃって想い出すのは名護さんのことばかりなわたまるがとても可愛いいです(*´艸`)

ドジッコは男も女ものうせんきゅだったのにわたまるなら許せちゃうのは主人公だからかなあ。ただのバカ犬がご主人にきゃんきゃん吠える幻が見えたよ!

第5話のわたまるなんかいきなり「父さんのこともうどうでもいいから僕を名護さん色に染めてください!!」てプロポーズまでするからもうびっくりだよね〜!(>_<)(←つっこみ待ち)

言われた名護さんも何だかわたまるが気になって感情がぐるぐるしちゃってさすがの名護さんもおかしくなりそうなときに恵さんの危機にキバが現れて初めてわたまるは名護さんがキバを倒しにかかってるのを知ってショックを受けて、そのわたまるを見た名護さんがまさか急に「お前も来い!(cv石田)」て言ってわたまるの手を引き2人で嶋さんとこ行くとは思わなかったな〜!(>_<)(←まだつっこみ待ち)

嶋さんに「こいつがキバになったら私が止めてみせます」名護さんがそう言うからわたまるも「名護さんに嫌われたくないから僕はもうキバになりません」て言っちゃうし!「そんなぁ〜!」てステキ杉田ボイスが響いて「次週の仮面ライダーキバわ!」て次回予告だよ〜!もうこれからどうなんの〜!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(←いい加減にしろ)


アカサギ音也たま。と、次狼くん。
次狼くんはアカサギな音也たまにペキカンに騙されてるね(進行形)。でもサギはサギでも天然でアカサギやってる音也たまだからしょうがないかな!きっと次狼くんは「何で俺はあんなクズが×き(発音拒否)なんだろう!?」て毎日おやくそくみたいに悩むんだろうなあ!悩む次狼くんを見て音也たまは「狼なんだからワンって言ってごらん」て遊ぶんだろうなあ!耳立てて怒る次狼くんが可愛くて仕方がないんだね!でも音也たまはデートの時間だから次狼くんはお留守番なの〜!(同棲設定…)どこまでも天然クズな音也たまを嫌いになれない憎めないの〜!音也たま最低〜!クズすぐ〜!次狼くん悲恋すぐ〜!ヾ(´∀`○人○´∀`)ノ♪


し、嶋さん。と、マスター。
毎回見るたびに嶋さんはすごいひとなんだな〜えらいひとなんだな〜おかねもってそうだな〜テニス部の監督やってそうだな〜て思います。さすがにガチはにがいので嶋さんを幸せにしてあげたいとは思わないけど(ひでぇ…)、嶋さんは音也たまが散々じゃらしてボロボロに捨てた次狼くんをしっとりと拾う位置にいてほしいなあ(なにそれ…)。あとはワガママ息子な名護さんにやっと良いお嫁さん(お婿さん?)が来てくれて嬉しそうに二人を見守ればいいなあ。基本は紅家のしりぬぐいをすればいい。その気なくてもしちゃってればいいと思う。本命は誰なの!?て思わせて実はノーマルさんならいいな。
マスターは名護さんとも次狼さんとも仲良しだから紅親子にガンつけられて、でも平然としてればいい。嶋さんとも仲良しなんて最強じゃない。ゆり恵とも仲良しだし〜!いいないいなあ!マスター抱き込めば何でも出来そうだなあ!


第3話「英雄・パーフェクトハンター」
音也たまがまさかアカサギだったなんてとびっくりしつつ自分の眼球に何をやっても音也たまがキラキラ見えちゃうフィルターが搭載されてることに気付いた!音也フォーエバー!
わたまるが名護さんに恋しちゃう運命的な出会いに思わず失神。本編でキバットくらいが「おいわたる〜!そんなに何を悩んでるんだ〜恋煩いかあ?」言ってわたまるが一瞬勘違いしちゃったらどうしよう!(←病気)

第4話「夢想・ワイルドブルー」
すでにフィルターがかかってるのに、音也たまが本当にカッコイイことしたらカッコイイの次元を越えてネ申になると思う!絶対音也たまは日本男児じゃない!花のためにバイオリン弾くとか出来るわけがない!くっそ〜!カッコイイ〜!!
わたまるがどんどん名護さんを攻めるから恥ずかしく見ていられなくなっちゃった。でも名護さんは恵さんが好きっぽいから複雑だなあ。あと実は名護さんたら天道以上にサディストなんだね!通常時であんなに言葉攻めが激しいとプライベートだとどんなんだろうとか想像してみたらR指定ばっちりになった…!
ガルルフォームがあまりにもかっこいいし次狼くんはセクシーだしで変身シーンだけをずっと再生してたらだんだんわたまると次狼くんが心の中で喋ってるんじゃないかと思ってきた!(ちょ…)そしたらわたまるが産まれたときの次狼くんが見えてきて、わたまるなんか見たくもなかったのに音也たまに無理矢理見せられてそしたらあまりの可愛らしさに惚れちゃって今じゃ音也たま以上の親バカになっちゃっう次狼くんかわゆ〜い!!(本気)

第5話「二重奏・ストーカーパニック」
(どこのエロゲーのタイトルかと思った!↑)
普通に本編が楽しくなってきて困ってる。いくらイケてるメンズだらけでも結局はノーマルなんだから脳内妄想補完するつもりで毎週挑んでんのに本編でことごとくやってくれるからまさかどっかの同人サークルさんと提携でもしてるんじゃないかって疑っちゃうよ!
音也たまと次狼くんの殴りあいの喧嘩を見てから音也たまはなんだかんだと体育会系なんだなあと思った。文系タイプっぽいのにスポーツ万能なのか。強いくせにわざと次狼くんの影に隠れたりすればいいなあ!とゆか、早く音也キバが出てきて欲しい。早く椅子に淫らに座って次狼くんたちをはべらせる音也キバが見たいよ〜!




炎神戦隊ゴーオンジャー

いまんとこ全く萌えなくて話しもそんな楽しくなくてなのにゴーオンは無駄にテンションが高いから不敏で仕方ない…!
唯一好きなのは主題歌かなあ。まさにドキドキ愉快でいい。朝から元気になる。あ、あとブルーの無駄にバカデカイ武器とか見ると勇気がでる。
ゴーオンジャーに選ばれる理由がスゴくヒーローらしくてステキだ。みんながみんな学級委員長タイプだから学生時代に会っていたら楽しそう!
制作発表でも5人だったからこれ以上萌えキャラは増えないのかな…。やっぱりゲキレンでこび売りつくしたから、そろそろ子供たちのために本物の特撮を見せてやりたくなったのかもね!それならそれで純粋に楽しんで見ようかな!


PR
(no subject) HOME (no subject)