忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW(ゴールデンウィーク)は9連休でした。
GW(ガンダムウィング)は1×2でした。
まぁ、毎年この時期1回は使うネタですねー。
意外とイチニ(ヒイロ×デュオ)とか王道好きだった自分を思い出して恥ずかしくなってきました。
ゆうても、ジャンル的にデュオ総受けと呼んだほうがいいくらい攻めが不特定多数だったけどね。(イチニがメジャーだったから多かっただけとゆう…)
あの頃は、同人知りたてだったし、イベントもまだ数こなしてなかったから初々しかったんだろうと思います。
今年10年目に入りました。
これからも大きに大きによろしくね(>_<)☆




そんで、そんな昔のこと思い出しながらGW中に母方の実家に帰ってみました。
元々はサークルの旅行で近くを行くついでに両親も同じ日にいるみたいだったんで顔出しだけでも、昼飯だけでも、と行ったんですが


本当の目的は別にあります…!


おじいちゃんの家は相当広いので倉庫というより、いかにも佐為が出てきそうな倉がいくつもあるのでその中でも比較的清潔そうな倉をうちの家族で借りています。
使わなくなったスキーウェアとか。(兄妹みんな自分で新しいの買ってるからいらない)
使わなくなったスキー板とか。(兄妹みんな自分で…以下同文。つかもうボードしかやんねぇ)

そして、そこには衣類やらが入ってる段ボールの他にガムテープでガチガチに密閉され埃がつかないようなんかよく分からん淡い花柄の布(?)でカバーされてるいくつもの大量の段ボールが!


開けてみました。


薄・い・本


漂・う・香・り


\(^o^)/



荒れ狂うように買っていた過去の同人誌がわんさか!
新書の薫りと共に出るわ。出るわ。
スラダン、幽白、封神、オリジナル…



いまでは映画にアニメにと超有名作家になられたあの漫画家さまや
BL捨ててガチ青春グラフィティ作家になったあの小説家さまや
いつ消えちゃったのかわからん決してナンバーワンじゃないけどわたしのオンリーワンだったあの作家さまたち


全てがそこにある…!!!!!!!



そのなかでも今回のお目当て。
どうしても実家に持って帰ろうと
わざわざ標高700mもする高尾山より高い祖父の家に行った本来の目的。


ワンピースの同人誌


説明させてください…
これがですね…

最近わたしワンピースすげぇ好きでして…

もちろん本誌のエース奪還編はエースキーとしては大変喜ばしい自体でアニメの新OPでし、し、し、ばられてるエースやルフィと背中合わせなエースが見れるだけで毎朝もう今日死んでも後悔しないんじゃないカナ☆って思うほど幸せなんだけど如何せんワンピースは本当にエースだけが好きなんで他にあんまり萌えられないせいで所持同人の数が少ないんです。

そんななか
たまたま貰ったワンピースのアンソロ(ロビンいるくらい)を読んでたら


非常に萌えた。

これはやばい。



次の日には

あ、おじいちゃん家行こう

って気分になってました。

だから、だからね。

今更ながら今更ながら

すげぇわたし
サンジ好きになってるんです(つД`)ポ



むかしは、ワンピといえば

副シャン
(※副船長ベン×シャンクス)

スモエス
(※スモーカー×エース)

この2点にしか興味のかけら…くらいはあったかもしれないわたしが

まさかのええ、まさかの

ゾロサンですよ!!!!!!!!!!!!
(※ゾロ×サンジ)


ほあぁぁぁ、いいよ、この幸せ感、いいおぉ…
サンジくんのだめ子ちゃんのくせに男慣れしてる感かあいい
もうサンジくんだったらどっちでもいい
サンジくんが美味しいほうになればいいじゃない
サンジくんがにこにこできるやつに乗っかればいいじゃない
サンジくんが幸せならどうでもいいじゃないの!
いっそゾロサンじゅなくとも、ルサンでも楽しいし
とにかくいまはサンジくんがかわいくてかあいくて仕方ない
地味に高精度なワンピのフィギュア見てにこにこしちゃう
なんだそのふくらはぎのエロさは!って毎日言ってます
わたしなんでこのこを今までスルーしてこれたの…!って感じだよ!



自分の趣味がどんどん変わっていきます。
サンジなんて外見はたしかにイケメソだけど中身ふつうの男子じゃないの。
ここ2年くらい、山本武とか(なんの取り柄もないむしろ残念な)ふつう系男子が好きになってきてます
なんつーかサンジくんの顔とかが好きなわけでもないんですよ。
あの世界での抜群のふつうさに萌えるんですよね。


わたし、さ●まさんと同じでぶれないの売りにしてたのに…
そう言い続けてきたわりに大人になると変わるものですね…



おかげさまで
段ボール2箱(計74冊)持ち帰りました







いま、しあわせです。







部屋片付かネェ\(^o^)/

PR
(no subject) HOME (no subject)