忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キバ
音也たまと個人レッスンしたい
じろうくんと個人面談したい

むしろ
じろうと音也のふたりでレッスン(何)



ダとかルとかあいつらのはなし。


この間の春アニメ感想
見てくれたらしく

飲み会で話題になって
たくさん話してたら








みんな
だーるとん家にだけ食いついてきた









かきはらさんに反応し〜て〜よ〜
たくさん柿原情報書いてんじゃ〜ん
ふつうにスル〜かよ〜




いや

まあ

たしかにー


だーるとん家やばいよねー

R2になって
よけいかわいさ増すしさー

サンバイザーってなにさー




でもまさかデヴィッド
ギアスかけがされるとは思わなかった


ダールトン(父上)がギアスかけられて
狂っちゃったもんだから(一期)


それなら息子のひとりくらいは…


いや
サンライズはそゆとこ抜けてるし


でもルルは根性曲がってるから
そゆいやらしいことしてくれるかも!


って思ってたから
ちょっとどころじゃなくうれしい




でも
わたしとしては


デヴィッドが
エドガーかクラウディオをかばって



 「「ダールトン 万歳!」」



言うて死ねばいいのにって
願ってたからちょい無念かな(不憫)



グラストンナイツ
いろいろ考慮してほんめいはエドガー


あんな肌白いのに
照れると真っ赤になればいい(何)



かわいいなー
エドガー



髪の毛と皮膚のあいだが
ちょっとはげてそうなかんじの
キャラがじつは好きです



いまさら
好きになっても遅い…('A`)






前回と今日のるるしゅ。



盛り上がった矢先
デヴィッド死にました(;□;)!!




せめてぐれんにしきが飛行タイプになってからでもいいじゃないかと!


旧型にやられるって!(笑)


今日の回想で5人揃って出て
軽く泣きそうになった
みんな…



弱ったルルをガチで誘惑したのが
カレンじゃなく

ロロ・ランペルージとゆう事実




ぜってぇ、


負けねぇ(制作の罠に)






ああ、楽しい('A`)



PR
(no subject) HOME (no subject)