忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさかたぶりのイベントじゃい(σ゜∀゜○)ノ

東京国際アニメフェア(TAF)2008
イベントレポ



パブリックデー1日目
開場から17分後のわたしの一言


    ┐
   あ

   し

   た

   事

   故

   ん

   じ

   ゃ

   ね

   ?

   └






整理券ぜんぶ
1桁ダッタァァァ─(゜∀゜)。A。)─!!!!





こんな奇跡
もしやわたし死ぬんじゃないかな?!

たしかにあの寒空のなか夜から並びましたけど正直ぜんぶの整理券が取れるとは思ってなかったしまさか、ええ、まさかお目当てぜんぶが1桁なんて!!!

ちなみに狙っていた整理券は
○グレンラガンスペシャルステージ
○ラヂオグレンラガン公開録音
○avexライブ
○音声連

どれも人気ステージなのに!
グレンラガンなんて先着80名だよ?
これ1桁なのスゴくね?
もちろんアニプレックスの無料配布もゲットレジャー!ワンフェスで1枚だったから今回は相方のぶんも貰ってなおかつ紙袋隠してもう1回まわってまた相方のぶんも貰って計4枚(笑)もらいすぎ~しあわせ~(*´艸`)w


そして
グレンラガン祭(特設ステージ11:20)
なんかうまいぐあいに話が進んで
気がついたら


これも最前でいいんですか!?


小西さんのツバ飛んできたんですけどいいんですか!?


なまカッキーなまカッキーなまカッキーなまカッキーなまカッキーなまカッキーなまカッキィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!



もう、なんか…!ラヂグレ公開録音1・2(ガイナックス13:00,13:45)とグレンラガンステージ(アニプレックス15:00)が両方とも整理券だから最前でカッキーが目の前くるし、ちょう近いし、かわいいし、かっこいいし、だいすきだし

あと半年はカッキーに会わなくてもいいかも(>_<)←びみょう

「堪能」って今日のことを言うんだねぇ
がんぷく。みみぷく。
ああ…しあわせぇ~(o´Д`八´Д`o)



あと
avexライブ(特設ステージ12:30)
瀬戸ちょうかわいー!
杉田がひっぱるかんじで生キバ見てる気分(*´艸`)
エイベックスは毎年ライブやってるけどわたしいつも本命別だったから今回始めて最前になれてすごい盛り上がりに圧倒された!全部知ってる人ばっかだったからってのもあるけどちょう楽しかったよ(>_<)


ガンダム00ステージ(特設ステージ14:25)
あごのあごばっか見て終わった気もしないでもない。
うそ。ちゃんと聞いてたよまもちゃん。
でもまあ、あごより三木さんばっか見てたけどね!ロックオン映って前の方でギャースカ言ってたのわたしです。とゆか悲鳴がすごかった…みんな同じ気持ちなんだね!

音声連のサイン会もしっかりいただいて、一昨年の櫻井豊口と去年のカッキーのサインと一緒に大切に補完いたします(>_<)



あしたもあるんだけど、ほんとは行くの中止にする予定だったから前売り買ってないんだよね…当日券高すぎだよね…毎年安いからってたくさん買っちゃうんだけど行く気なかったから必死に周りに売っちゃってたしか去年は当日でも近所のローソンで買えたのに今年は買えなくなってた…たぶん去年のはそこのローソンがメンテナンスをしてなかったせいらしいよ。ちぇ。どうしたもんか。あした行くことになったらまたレポします(*p´∀`●)p


PR
(no subject) HOME WEEKLY JUMP 17