忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりするほどひさしぶり('A`)
おざんぷ感想ですよ
りぼーん 標的186

兄やんがマフィアだよー!

もうやだ未来編…みるのつらいよ…
こんなん兄やんじゃないも…

当初から未来編をみると吐き気がおそいそのたびにピュアなたけしに癒されああこんないいこがマフィアになるわけないきっとりっぱにつよしの跡継いで寿司屋のもっさんの愛称で近所の草野球チームや地元少年野球のコーチでひっぱりだこの並盛町の頼れるわかだんなになってるんだこれは未来でも未来じゃないきっと今のツナたちが未来を変えるはずだとなんとか脳内補完しながらみてる状態ではあったんだけど、今回の了平兄やんみてるとそゆの全部がぼろぼろと崩れていく…


兄やんはこの戦況化だからボンゴレにいるんだよね!?
守護者はみんなマフィアになっちゃうの!?
そんなつらい顔して生きるあんたたちを見たくないよ!!

使命とか、守護者とか、ボンゴレとか、かんけいなしに、ただツナたんがピンチでそんな仲間を助けるのは当たり前で、そゆ簡単だけど熱い想いでこのこたちは繋がってたんじゃなかったの!?

兄やんなんかそれの先頭だったくせになんだよマフィアぶっちゃって!むかしの兄やんだったら使命なんか知らんが俺は極限に戦う!って言うだろーo(T□T)o





ぐあー!!!




なんかムショーに!!!



171p5cのごっくんカワイイー!(何)




ずっと言いたかったけど
ごっくんスキーにおもわれるのがしゃくで言い出せなくてでももう我慢できない!


なにこのこ恋でもしてんのプリティの次元を超えてますよー!(゜□゜;)


…ああ!そうだよ!
おまえ未来編みるのつらいならなんでりぼーん読んでんだよって
それはごっくんがかわいいからだよっ!

ごっくん出演コマを見渡してみたら総てがすべからくかわいいってどんだけ!
これでスモーキンボムってどんだけ!

ツチノコだ!!!どおんってどんだけー(>_<)

かわいい かわいい まじでかわいい
そのあとの兄やんのつっこみに素直におどろくごっくんもかわいい
ぞくぞくするごっくんもかわいい
どのコマもくち半開きなのちょうかわいい

こんなかわいきゃジャンフェスで嵐のリング(アニメイト)が一瞬で完売するわけさ!

カタログのりぼーんブースがトーン頭だらけなわけさ!


今回あらためてごっくんの魅力を自覚したってゆうかそれだけが言いたかっただけとゆうかじわじわとりぼーんにココロが戻りつつあります。

なのでこれからまたちょくちょく更新できたらいいなー。おまえのブログはヒーローばっかで分からんとみんなに言われてかるくショックだったので。つか朝起きて見ればいいじゃんね。二次元ばっか追いかけてないでさー!(←なんか強気だ)




---------------------------
ぬらりひょん 第三幕
思ったとおり携帯だとぜんって漢字がでない。ぜんくんかわいいー(>_<)
どうもこうゆうオス臭いのに舎弟なのすごいすき…おやくそくなんだけども。
まあむかしから任侠萌えなんですが。
むだに世界観広げて続いてくれるとうれしいなー

---------------------------
エムゼロ M:92
たいがのおなかの減りぐあいをどうしておとうさまは知ってるんだろーう。
ハンマーで殴るとそゆ情報が分かるのかな。
それともおとうさまの能力なのかなー。
それともまたたいがのからだにわるさしたのかな。
説明されてたっけー?(忘)ま、どうでもいいけど。
あーん、たいがほんといい男だなー!
このこすきになんない女いないんじゃなーい!かっこいいー(*´∀`*)


PR
TAF2008 HOME (no subject)