忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角川のちゃめっけ
噂のまとのニュータイプ (>_<)




いろいろあったけど


うしろの花柄は気にせず(身内は笑え)

グレンラガン
劇場版制作決定だーい!!



アニフェスの準備してたらほんとはニュータイプがさきがけで発表するつもりがアニフェスHP内ブース紹介でいきなり劇場版制作決定が発表されてそれ見てすぐ本屋勤めてる友達に連絡してニュータイプを発売前に手に入れてみたり祝杯してみたりアニフェスどうしよって思ったり今年も音声連のサイン会にカッキー来るかもとドキドキしたり大変だったよ!あとでHP見たら文章ぜんぶ消えて準備中になってたし(笑)社員さんきっとしぼられたろうな(笑)


やっぱりガイナックスだから総集編…いや総集片…
でも映画館で見るカミナはいつものドリル倍むちむちでえろすでぷりんちゃんでしもんが大好きなんだろうなロシウだってあやうるでしもんさんが大好きなんだろうなキタンだってああ楽し〜み〜!!!


もうきょうはこのニュータイプを抱えて寝れば、おっきくなるとカミナにいやがられると思っていつもみたいに気合いでちぢんだシモンがニアやヨーコやグレンラガンがみてようとアニキのむちむちの胸肉に限界までほほをすりつけてもんもんしている夢が見れるかなあ…(←わたしのニュータイプはそうなってるの)


PR
牙08 HOME (no subject)