忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田辺主演どらま(ちょ…)
→ 肩ごしの恋人 vol.9 最終回


終わってしまいました…
これで当分、クールだか優しいんだか分からない田辺を見れないのかと思うと切なく寂しいです。カムバック柿崎!!


そして、やっぱり ふられんぼ伝説継続中

いつになったら田辺は主役クラスの女性と結ばれるのでしょうか…。柿崎は田辺が演じる役の中でも稀にみる男前さんなのに…!ついるり子と一緒になって「なんでぇ〜!?」と叫んでしまいました。

むしろ、萌(米倉様)が無理なら文ちゃん(池内クン)でもいいじゃない!
夜洗いでもいいじゃない!

でもラストの柿崎と文ちゃんの絡みで、まさかついに文ちゃんと結ばれちゃう!?とドキドキしてたのになぁ。やっぱり柿崎は女好きなのかぁ…。まぁ、もし文ちゃんと付き合うことになったとしても、それはそれで納得出来ないんだけどね。文ちゃんはやっぱりリョウじゃないと!ラストの色々考えちゃう意味深な2人の距離感がたまんねッス!幸せになればいいよ!

そして、主役、萌とるり子は予想通りとゆうかタイトル通りとゆうか、崇クンと萌の間に出来た子供を萌とるり子の2人で育てる結果に至ったわけですが、ラストにるり子が言ってたみたいに、リョウも文ちゃんも柿崎さんものぶクンも崇クンも、いっそ全員で家族になってしまえばいい!と思っちゃいますね(*´∀`*)笑


どうも♂率が高いので
 いっそリョ文・柿リョでどうだろう



子供がグレる確率100%!(@乾)


でもせめて子供の性別くらい教えてくれたっていいじゃない。





--------------------
(no subject)
ちょこっとフリートーク

昨日からコトーの再放送が始まりました!嬉しくて仕方ない…!
でもこれからの時任さんの運命を思うと辛くなります
アヤカさんのこともあるので五島先生も弱くなってくしねぇ
どんどんどんどん暗くなっていくコトー
そんななか、全ての闇を超えるほど

堺のエロ医者役がたまりません…!

爆発寸前です(何がだ)

明日も楽しみだ!
ついでに、金色の翼も楽しみだ!


PR
(no subject) HOME M×005