忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のいろいろもえもえなこと。
→ 激/電/紅蓮/平和

ゲキレン
膝づく理央サマはMAJIEROI5秒前でした。あのままメレたんがいなければ、マク様にムチ打ちのニ三発もらってたはずなのに(恐ろしい子!)
そういえば理央様が収納された監獄のサイズが狭すぎて逆にEROIと思ったのですが、身内は誰ひとり反応してなかった…。確かにメレたんが操獣刀をケンからぶんどってくるまでの約数時間だけど、あの狭いトコで色々とアラレモナイ姿をさせられてると思うのですがどうでしょう。あ、スルーですか。
前回のらぶらぶケンレツを見せつけられた後の今回なので、どうもケンを意識してしまうのですが。

胸毛は驚いた。

まさかの胸毛ですよ、MUNAGE!!
これでレツの脳内フェチメーカーで「胸」と「毛」が出たらどうしよう。
と思ってやってみた



脳内フェチメーカー↓


レツ「脚」「己」
意外と期待外れだったけど脚ってリアル。己はレツがやっぱりナルシだとゆう(笑)

ケン「匂」
凄くケンらしすぎ!レツの匂いは絵の具の香り…?



ついでに脳内相性メーカー↓


レツの身体だけか!?(白眼)
ケン最低!レツの「楽」とかなんかケンに騙されてるよ!!





電王
ウラが有斗に口説き方とか教えてたらどうしよう

グレンラガン
OPから既に泣きが入る自分…とゆうかカミナの登場やアンチスパイラルの声優が上川さんとかヴィラルがパ…パ!とかいっぱいネタあるのにブータの擬人化で全てが消し飛んだ。まぁぁぁじでかぁぁぁぁぁぁぁ。皆で行こう!10次元と11次元の間!!

ワンピース
ッッ…エースおかえり!!!(プルプル)
TVを見ながら数時間停まった。これが停滞!?ミズホせんせぇーッ!





--------------------
(no subject)

折角、脳内相性メーカーにアクセスしたから色々やってみた
いっぱいやったけど面白いのだけ抜粋

たしなみ程度にランボ×リボーン


リボさまの「金」がウケる。「敬」ってなんだ?敬う?まさかランボに??笑
とゆうかランボがリボのこと好きすぎ。
「好」とか「愛」じゃなく、気になるの「気」なのがピュア牛ランボですな!


気になるむっくんとツナ様


ツナたんお友達宣言!!
むっくんも普段の行動のわりには脳内は意外と謙虚に出来てるんですね☆(にこ)


高杉シリーズ 万斉さんと晋助くん


万斉たら晋助くんのこと好きなんじゃない
晋助くんはスルーですが(笑)


高杉シリーズ 辰馬と晋助くん


晋助くん、しのぶ恋ってかんじかしら?愛
なんだかんだとラブラブだ


高杉シリーズ 高杉とコタ


こっちも複雑だぁぁ…なんだこの曖昧な関係!
「嘘」で囲まれた「想」い/「友」の気持ちと「金」という名誉


テニスは他仁もやったんですが一番楽しかったのはコレ
大和元ぶちょ×手塚ぶちょ


バカップルがココにおる!
どんだけらぶらぶやねん!


次はドラマ関係でやろうかなぁ。

PR
金色の翼 〜61 HOME (no subject)