忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真面目に更新するって宣言したのに既に5日放置か…(笑)
私ってそんなもんだな。うん。
昨日はリボフェス(浜松町)行ってきました

生でチアバジ撮りたいために

ランチラ、バジル、イーピン、ランボ、フゥ太の5人の合わせで、ずっとキャッキャッしてました(笑)


基本、一番頼まれたのは

「ランチラさんを中心にこう…ぎゅってなってるのを」

でした orz


広げよう…!
チアバジの輪!



因みにメンバーには(ごっつ笑われたけど)意外と好評なんですがね…チアバジ。ムクチアとかチアムクより現実的だと思うんだけどなぁ。

まぁ、確かに

ランチアさんとバジルがお手々繋いで歩いてるところをフゥ太が1眼レフでガン撮りしてる姿は酷いものだった…(アハ)

楽しいですた(*≧∀≦*)




昨日の色々もえもえなこと。

げきれん。
理央さまが帰ってきた。もうなんだあの憂いは…っ!軽く震えたよちくしょお。とゆうか、ケンが操獣刀を取りに行くのにレツだけを誘ったとき激しく動揺してしまったんだが、結局は金か…!そこがおいしい!逆においしい!ケンレツでいいじゃない!ケンレツっていいじゃない!!お金とかサラッとタカるケンの笑顔についほだされるしっかり者のレツ…萌える(ハァハァ)

でんお。
尾崎くんと三浦くんが買物デートか。そっかそっか。らぶらぶでいいことだ。

ぐれんらがん。
泣きすぎて頭が痛くなった。もう嫌だ。キタン…。酷い。子供たち見に行くってゆったじゃん。なんでだ。もうやだ。なにがやだって、あんなに切ないキタンとヨーコのキスシーンを、やっぱりキタン→カミナだったんだ!って思った自分が最低だぜコラ。ほら、カミナとヨーコのキスシーンをキタンが見ていたとかヨーコに嫉妬したとkあはははははは

わんぴ。
スモーカーさんの肌出しが卑隈すぎゆ。カラーだと余計凄いです。今回は始終ニコニコしながら見てた。楽しかった。そして…来週ビバ!!!!!!!!!ぐふっ!あはっ!うふふ!うふふふふ〜!

はやて。
ブラックハヤテより普通のハヤテのほうが怖いよね。大好きだ(ぇ)



PR
激/電/紅蓮/平和 HOME 探偵学園Q 11