忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性だけの飲み会は世間様に顔向け出来ないようなもうそりゃもうアサマシイぶっちゃけトークを繰り広げ、止まらないお喋りで終電を逃し、とゆうか敢えて逃して近場の知り合いの家に缶ビール+缶チュウハイを持って駆け込み、え〜もうこれ何次会だっけ〜wwと頭にお花を飾りたて、気がつくと朝陽が眩しいブラ外していいですか?となる。(リアルすぎる)


嗚呼…
なんて腐れた大学生生活




で も 。


ゲキレンと電王とグレラガとワンピとハヤテが待ってるから7:30までには家に帰るけどっ!


そっちのが腐れた生活だと思うに千円。


しかし何故「明日は日曜日だから」とゆう理由で誘う… 
日曜の方が戦いだ!(@カガリ)

イエスマイロード!(なぜに)

イエスマイロード!(ルルシュ)



えと、そんなわけで昨日は飲み会だったので「天国と地獄」「受験の神様」「ライフ」は録画したまま見てないです。ついでに、折角早く帰ってきたのにゲキレンと電王の記憶がなく…つまり寝てしまったわけで…気が付いたら終わってて、グレンラガンとワンピだけ見ました。ハヤテは親がいたら恥ずかしくて見れないので今日は見れませんでした。ほんとそろそろマイTVを買わなきゃ生きていけなくなりそうですよ…


それから明日は凄く行きたくない気持ちと凄く行きたい気持ちでいっぱいの、あるイベントに行くことになりまして…用意は済んでいるんですが、なんか、微妙といいますか、もうちょっと頑張れば良かったかなぁ。と今更思って今日かなり手直しをしたんですがどうでしょう。自分を信じて!イエスマイロード!イエスマイロード!(だから略)



そうだ。最近、真面目に更新しようと意識改革を行なっています。なのでサボってる感想たちを書けたら書きたいな。あとジャンプの感想も久しぶりに書けたら書きたいな。まぁ、チガヤは有言不実行タイプだから多分書かないと思います(ぇ)



PR
探偵学園Q 11 HOME (no subject)