忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月も佳境に差し掛かりまして、もういくつ寝ると9月です


未だにダブルオー試写会当選はがきが来ません



ぐおお…やっぱ外れたかぁ!
だよなぁあああ!
だと思ってたよおおおおぅ!!

もう…!もういいの!!!
一人寂しく自宅で見るの!!

ママンと兄ズに

「おま、ほんと恥ずかしいからその歳でアニメ見るなよ、小学生か?」

って、サゲスマレながら(前科有)叫び出る声を抑え込んで見るのよおおおおお!!!





でも、実は
ギリギリまで願ってみたり。
今日がギリギリだなと思ってみたり。


こうゆうとき、つくづく

自分ってドMだなと思ってみたり。ぇ








急ですが、話は変わって!


熱があります。 (ホント、急だな)



何度って?


39.4度ダ (´∀`)


そう、笑ってらんないの実は!
もうスッゲ扁桃腺は腫れてるし耳鳴りヒデェしまいったなこりゃな展開なんだけど意識だけはあるもんだから寝つけずこんな時間にブログ更新なんかしてんだよねばかぢゃんお前!死ねお前!(エアいじめ)



病院行きたいけどさー!
うち医療関係の家だから病気に関して全部両親が仕切ってて自分じゃ何したらいいか分からないんだよねー!
でもチガヤもイイ歳だし進んで自分から病院行ってくるとか言わなきゃ人としてダメじゃーん!?
でもこんなに熱出てても「大丈夫?」の一言さえ言われないのってどうかと思わねぇ!?
つか、病院行くにしてもパパンの勤める病院に行かなきゃなのか?分かんねー!!




ええ、まぁ、そんなで
かれこれ2日が経ちました…



熱、未だに下がらず。



いや、下がってはいるが上がるんだよ


こ~の~☆
きまぐれ風邪たんめ~☆



まぁ、もともと風邪引きやすいし、引きやすいから治りやすいし、お腹も減ってきたからイイ兆候かもしれません




自力で治す!!!!!!!!!!!!!!



PR
M×005 HOME (no subject)