忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更
お疲れさまでした。


夏の山場と言いますか、今年一番の大イベント夏コミ終わりましたね!




報告遅れてすみません m(_ _)m



1日目はあいにくの 晴天 orz

ギラギラだぜ。
日傘など無意味無能。
帽子&上着&バスタオルで過ごし、途中ブルーシートの上でお姉ちゃんは「もういっそ焼くか!」と脱ぎだす始末(止めました)

やっとこさ会場内入り。
熱気でちょっとカミナんとこまで行っちまうかと思ったよ…

そして、拍手の中、入場!
走ります、いえ、走ってません!

そんな感じで無事お目当てのブツも手に入れ、11時頃に、となへ移動 d(∀`●)=3

「うえき+」合わせ楽しかったぁ(´∀`)

折角、小道具作ったのであと何回かはうえき+したいですw




そして
チガヤの本命、2日目!

1日目と違って スニーカーだぜ(´∀`)


カラオケボックスで一夜明かし、始発で有明へ向かい、「この位置で会場入り出来るかなぁ…」と不安になりながら、ちょう曇ってる大空に感謝しつつ、待ちに待ち、ようやく会場入り(以下同文)

お陰様で、上斜下斜右往左往ぐるぐるぐるぐる回り、取り敢えずは、折り返し(夢の中へ)前に買いきり、あとはスケブを残すのみ。なんと夏コミなのに壁ブースの大手サークル様方にスケブを頼めましてウキウキ☆ワキワキ☆な気分でしたw

2日目は本命なので、そのまま帰り、またもやカラオケに入り、戦利品を見せ合い、時々歌い、2時間居座ったら、「明日行きたくねぇ…」と愚痴りながら家路へ向かいました。



そして、3日目!

「西れ」にしか用がないため動くのは楽なんですが、商業誌作家サークルばかりだから並ぶ並ぶ…。一つのサークルでの滞在時間が多かったなぁ。今年は何故か新刊が異様に多く、普段新刊出さないわドタキャンするわのサークルさんが新刊出してたりとか…有り得ねぇ…orz

無事に終わったところで、お姉ちゃんたちと合流して、オフ会しにアキバへ!

少人数だったはずが呼んだら増えに増え、20人部屋のカラオケボックスに22人とまぁ密集度の高いコスカラ会に(笑)夏コミ終わりのテンションのヤバさは変わらないで欲しいヲタクの風景だなぁと思いました


二次会参加したかったんですが、チガヤはその後、母方の実家の山梨に帰らなければならず、やむなく分かれることに…



皆さん楽しかったです~!
来年も盛り上がりましょう~!

もしかしたらREBORN!からネウロにジャンル換えするかもしれないんですが、どうでしょう(笑)

次回の即売イベント参加は、冬コミだと思います。オンリーは仮装しない限り行かない方向です。


今、やりたいのは
グレンラガン [シモン,新政府]
アクエリオン [誰でも(映画版)]
エム×ゼロ [誰でも(制服)]
ゲキレン [マスター(予定有)]


こんなもん。
やりましょう。(切実)


PR
(no subject) HOME (no subject)