忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

有明は暑いです。




夏コミ1日目がやってきました(´Д`)


正直、お目当てのサークルが少なすぎて行くのやめるつもりだったんですが、(知り合いの)お姉ちゃんたちが車で行くゆうんで連行されました軽く犯罪だと思いまs グホッ!



そんなわけで自宅前までお姉ちゃんが来てくれて、日が変わる前に有明に着き、車内でアメトーーク見て、テニミュDVD(持参)を見て、ミシンかけて(持参2(精一杯)、小道具完成させて、ウィッグ整えて、寝て、並んで、現在に到ります。


朝の有明の天気ですが

結構、恭弥が密集してたものの、7時頃からやっと了平兄やんが出てきました(分かるやつだけ解れば良い)


つまり、果てしなく猛暑です


果てしなく猛暑です(二度目)




でも、お姉ちゃん曰く

「今年はこんなもんじゃねぇ(男前)」

らしいです。


4日(戦隊/仮面映画公開日)以来、一昨日までずっと19時以降からしか外出しないというナイトクラス(@ヴァン騎)を素でいくチガヤにとって

日射シ?ナニソレ美味シイノ?状態。


充分暑いから…!ハァハァ



ああぅ…ちと服装を失敗して服に汗が浮き出てます…上着を借りて誤魔化し、4/8(冷却スプレー)フル可動!すごくいまチガヤの周りはフローラル臭。+.゜(*´人`)゜.+。




さぁ!
そろそろ動くかなぁ…(どっこら)


因みに
今日は大手3つとハリポタを回るかなぁ
早めに切り上げて、仮装に入ります
前夜祭をしたので1日目はそのまま帰ります
遊んでくれる人いたら連絡下さいな!
寧ろ、する!よ!


PR
(no subject) HOME (no subject)