忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら
→ M×0第5巻 祝 ☆ 発売




表紙は予告(予想)通りF組メンバーで固められたのはいいとして…

まるでタクちゃんと大門たんが
観月を狙うワッパ共をケチラしているようだ


まぁ、あながち間違いでもなさそうな3人に万歳ということで(笑)
それにしても、タクちゃんたらなんて悪い顔してるんでしょう。悪役が似合って仕方ないんですが。その点、大門たんを見てごらんなさいよ…!


え?天使?

後光が射してる!!?? (超フィルター加工使用)
この真剣な顔立ちもやっぱ大門たんだと幼いなぁ〜かわゆいなぁ〜とホワホワしたくなりますなぁ(ぇ)かわゆいと言えば、M:41クラスマッチ5のp73での昇天使大門たんも、ほんまもんの天使ちゃんがそんなとこにいた!とギャースカ騒いだ記憶があります(痛)観月の魔法が何故、羽根でなく輪なんだ!!と怒りを覚えたのもこの時だったな…。見たかった。大門たんの羽根付き天使ちゃん。




そして皆さん大注目!

堤本くんのプロフィール

堤本浩巳(Cプレート)
津川とは中学時代からの親友。オモチャやグッズのコレクターで魔法もグッズを利用したものが多い。モミアゲが特徴的な彼だが、手入れには気をつかっていて、毎日毛抜きで型を整えているそうである。


まさかモミアゲにそこまで気を遣っているキャラだとは思わなかった…!ただ不精なだけなのカナとか無造作を心がけてるのカナとか思ってたのに!ちょっとショックと共に、堤本くんはA型だろうなとかなら津川くんはO型だろうから相性ピッタリじゃないwとか思ったけどね!(負けねぇ)

堤本くんと津川くんは中学時代からの親友とゆうことを何故かエムゼロ内では全面にアピールしてますが、実際それほど本誌で絡みがないのは何故なんでしょうか?どちらかとゆうと、津川くん+影沼か、堤本くん+影沼の絡みのが数倍多いのは何故だろう…そもそも影沼は叶先生の愛を受けすぎていてどうしてやろうかと何度か悩んだことがあります(何)


そんな中での M:45 クラスマッチ9



君が 光 なら 僕は 影


とゆうキャッチコピーが今にも浮かび上がってくるんじゃないかと思うような光に照らされ勇ましく微笑む津川くんと岩場の影で静かに佇む影沼のこの図…!orz


こいつらデキテんじゃ… (ぐほ)

これは未だに伝説です…!




そして、番外編「聖凪高の特別授業」
叶先生のギャグって普段がバラエティ要素盛りだくさんだから番外編にしても大してテンションが変わらないよね(失礼)とペラペラ見てたら


ただの大喜利でさえ九澄×柊父

どんな時でも攻めるね九澄!
ラヴラヴを見せつけられてる気分になりました。さすがです先生!





--------------------
(no subject)
ちょこっとフリートーク

ダブルオー試写会も結局当たらずに終わりまして、あっさり9月に入ってしまいましたね。夏休みは13日まで。遊びのお誘い待ってます(ぇ)

そして、熱の方も無事下がったのですが、今度は会話に支障を来す程の咳き込みにみまわれております…。母親に「白血病かなぁ?」と聞くと「なら早く死になさいよ」と真顔で言われました。そんな親子関係。(どうもずっと家にいるチガヤがウザくて仕方ない御様子)


そうそう。
ドラマや映画とか三次元関係について語っていたブログ「open」の方を閉鎖し、現在はこの「open the second」を中心的に更新していきます。ドラマの感想もこっちで書くので俳優さんについてであれやこれや不謹慎な内容もあるかと思いますがそこは暖かくスルーでお願いします。予定としては夏ドラマは各最終回に一気に語りちらし、ついでに秋ドラマの情報とか語っていけたらいいなぁとも思ってます


PR
肩ごしの恋人09 HOME (no subject)