忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その21
「ビキビキビキビキ!カゲキに過激気」






ええぇぇ!!???



飛んでんだけど!(カッ)





ふ、ぶぶ、ぐ、くくく、ぶっ!
あはは!はははははははは!
ははひ、ひぃひぃ!ぶ!ひぃ!





り、り、理央様のボロ負けを相殺するほどのショックを与えた

  スーパーゲキレンジャー初変身シーン


最近、どんなバラエティー番組よりも「ゲキレンが一番笑える!!(グッ)」
全国ごおくまんにんのヲタクを納得させたゲキレン21話ですが






やってくれたました…!
あの元気爆発美形野生児!!





「守りたいたからだ…。皆を守る、守りたいからだ!」


(↓ここ真剣に語ってるからね)

もしかしたらジャンは、敵を倒すことが仲間を守ることだと今まで分かってなかったのかも。敵を倒したら皆が喜んでくれるから倒してたんじゃないかなぁ

一見、無邪気なジャンは、野生の弱肉強食や自然淘汰な世界のクール面を知って育ってるから、ヒトの世界にしかない『無償』や『慈悲』とか一方通行のものの意味が分かってなかったんだと思う

だからレツとぶつかったり、らんに教えられたりして、自分が皆を守りたいから戦うんだと初めて知ることが出来たんだよ!




もうさ、ジャン以上の男前
この世にいねぇんじゃね(真顔)






(↓ここからいつもの千茅)

と、そう勝手にパラレル妄想全開で自己解釈してたら、ジャンがどんどん理央さまに殴られ蹴られいたぶられ

テレビに向かって

「顔は!顔だけは!」

と叫んでいました、ワタクシ!!(万平を足下にする荒木もしかり)


でもキズダラケのズキや
踏まれる万平や
踏んでる荒木もすごくエロティカル

グッジョブ、テレ朝!

放送コードなにそれ美味しいの?



しかし、どんなにジャンがカッコヨスなセリフや表情をしていようと
一瞬にして1リットルの笑い涙にしてくれるのがスーパー戦隊シリーズ






トビラを開けると、そこは…











    肩


    か


    ら


    噴


    射


    し


    て


    ま


    す


    け


    ど


    (爆)





どんだけ〜!(笑)(笑)(笑)

肩や肋骨や腹部から噴射してってどんだけ〜!

それでやられる理央さまどんだけ〜!





そんな感じで(笑)
とても楽しかったです…!
更新遅れてごめんなさい(o_ _)o


あ、今回のカタ様は

まるで初孫の立っちを見てるみたいだね☆

いつ理央さまがカタ様のことを「じぃじ」と言い出すか不安です。。。



PR
電王025 HOME コナンSP