忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王第24回
「グッバイ王子のララバイ」

Q.ウラタロスが憑依した良太郎。刑事の取り調べで赤ちゃんを見つけたのは何をしているときと答えた?


A.朝の散歩を楽しんでいるとき




--------------------

あれ?


モモが空気?



スコーピオンは接近戦タイプなんだからモモかキンちゃん出せばいいのに、何故ウラが先発なんだ?

やっぱキャラソン売上?


とゆか、スコーピオンの武器が斧なのも、キンちゃんと戦わす気のキャラソン流す気満々だよね(笑)



本編

ジーク弟が

どんなにイイ男か想像して楽しんでいた大馬鹿腐女子でゴメンナサイ



ジークは結局、契約終了したままで過去にいるわけだから、過去の時間が進めば、また弟と再開出来るのかなぁ?



じ、ジーク受k…なんでもないよ



PR
グレラガ016 HOME ゲキレン020