忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その20
「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」
PR
仮面ライダー電王第23話
「王子降臨!頭が高い!」

Q.すっかり主人気取りのジーク。モモタロスをなんと呼んで怒られた?


A.お供その1
獣拳戦隊ゲキレンジャー第19話
「ゴキンゴキン!理央との対決」
仮面ライダー電王第22話
「ハナせない未来」



Q.トラのぬいぐるみを着てお菓子を売っていたデネブ。デネブによると、なぜそんなことを?


A.侑斗の代わりに人助けをするため



--------------------
最近ちゃんとクイズとは別に感想書いてないから反転する意味ないなぁとゆうことで反転なし


ウラ空気脱出☆


でも戦い方がいちいち卑怯…!

「もう電車じゃいよねぇ」ってんなもん1話から知ってるわい!



気が付いたら
西くんが踊るさんま御殿に出てた



よく寝たー!
体痛えー!


今日はバイト終わって、お風呂入って、のぞき屋見て、ハピボ最終回見て、4時に寝て、1限出て、先輩たちとダベって、やっと家に着いたらベッド直行窓全開で爆睡!

良かったぁ!
踊るさんま御殿録画しといて!
放送時間までには起きるつもりでいたのにチョイ過ぎちゃったよォ(´Д`)



取り敢えず


 西くん
  「踊るヒットショー」
     ゲットレジャー!!!!!




相変わらずバカだなぁ( ̄▽ ̄;)
い、いいのっ!
そんなバカな西くんが好きなのっ!




火曜のドラマ三昧終わったら、デスノートがやるまで昨日のフレンドパーク録画したの見なきゃな!山本くん早く見たい(´∀`)+:.*.・;+.





--------------------

バイト先のお客さんから貰ったァ




集中力だっけ?
…覚えてないよ(笑)

拳銃持ってるヤツがあればいいのにぃ〜

そしたら帽子作ってリボ様仕立てにするのにぃ〜



仮面ライダー電王第20話
「最初に言っておく」



Q.侑斗に敵意を抱いたリュウタロス。その理由は?


A.愛理の匂いがしたから




<反転>

え?
なんかリュウとウラ仲良しじゃね?



ああ!
長男と末っ子だもんね!


かしこい長男ウラ、力持ちの次男キンちゃん、ヲバカな三男モモ、やんちゃな四男リュウで完璧だと思ふ(●´∀`●)



ゼロノスライダー
ベガフォーム

龍騎デスカ?(笑)

うん、もう、
侑斗たんカワユイから許す☆

<反転>


獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その17
ゴロゴロ!師弟愛



凄くゲッヒンズな話していいですか?



※ 自粛して反転(笑)
メレちゃんが蹴ったドカリアのあそこ(笑)は人間と変わらない場所にあるんですね…!



い、いや…そうだろうとは思ってたけども(笑)まぁ貝でそこにあるなら鳥類(カタ様)でもそこにあるよね☆ってことが言いたいだけだから気にせずヨロシク。ぇ




本編

ジャンの体は最高…!(グッ)


おま、そこ反応かよ…!


でもいいね~(´∀`)
師弟愛~(´∀`)
思わずジャンの必死さに泣いてしまったよ…!!!

仮面ライダー電王第19話
「その男、ゼロのスタート」




Q.いつものようにミルクディッパーへやってくる尾崎。コーヒーを入れる愛理にどこへ行こうと誘いかけた?


A.映画鑑賞




<反転>

どんだけ人気声優使えば気がすむんだよコラ!


考えられへん…!(キム兄)
声優だけでいくら使うつもりだ!
ここまで豪華だと引くよね(笑)



そして
ユートたん

え?
ツンデレなんですか?



いや
分かってたけれども(笑)


<反転>
獣拳戦隊ゲキレンジャーその16
ジリジリ!臨獣拳、課外授業

仮面ライダー電王第18話
時計じかけの婚約者(フィアンセ)



Q.デンライナーで良太郎が過去の世界で何を見たのか質問するオーナー。片目を何でふさいでいた?

A.スプーン



<反転>

お前 が 桜井 か !!

うん!いいね!
やっぱかっこいいね!
やっとだね!
やっとタロス共のケンカオチ終わるね!笑

つか、皆が良太郎のこと「良太郎」呼びだから、侑斗が言うまで良太郎の姓が「野上」だと忘れかけてた罠


うん、まぁ

それは兎も角
檜山モへwww


でも残念なことに、昨日…俊彦×檜山のBLドラマCD聞いたばっかやねん…!痛

檜山…ツンデレだったよ(ぇ)

<反転>


前のページ HOME 次のページ