忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


→ 激41
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その41


もう相関図はこれで決まりですか?



は?…えぇ、正気ですよ。
(ただ病気なだけ)



さて41話です(゜∀゜)ノ
文才ないので公式ストーリーにツッコミ入れてく感じで



理央に亡き者にされたダンは、ジャンの父親だった。

因みにダンさんと争う原因は
理央様との痴情のもつr…

ジャンは、ダンの意思を受け継ぎ
世界最強の幻獣王となった理央と戦わなければならない。


随分GO-INな宿命の戦いですね
そんなリオさまが大好きです

今までワキワキだったはずの戦いに
ズシズシのプレッシャーを感じ、パニックにおちいるジャン。


汗たらたらで無意味にEROIズキ
(カード化希望)

ウジャンウジャンの気持ちを振り払おうと
ランの真似をして修行に打ち込むが、不安はなくならない。


そんなジャンを慰めようとレツもケンも気をつかうが
結局、痴話ゲンカ(*´∀`●)

そんな中、ロンの双幻士、幻獣アーヴァンク拳のソジョが出現。

ついでに、幻獣王になった理央さまは
艷髪度 さらに 倍 !
さすが荒木ワールドヾ(´∀`○人○´∀`)ノ♪
眼力だけでロンを黙まらせた姿に爆笑したのは私です(笑)


ゲキレンジャーが駆けつけ応戦するが
ジャンは「もう戦わない」とゲキチェンジャーを捨てて逃げ出してしまう。


そんなジャンに無償に苛立ちを持つ深見家長男ゴウ(ゲキバイオレット)
あまりにもリオに対してしつこいので
「そんなに理央にご指命されなかったのが悔しいのか」
と深見家婿のケンにまで言われる始末(まさかの公式ゴウ→リオ認定)
義兄(ゴウ)を叱る婿殿(ケン)萌E

ムガムガの無我夢中で逃げてきたジャンは
いつの間にか故郷の森.獣源郷の近くにたどり着く。
するとそこには、足をくじいて動けなくなったというシャーフーが。

その頃、ゲキレンジャーから、わざと攻撃を受けたソジョは
相棒の幻獣カプリコーン拳ドロウの元へ。
ドロウは、ソジョが貯めた激気、紫激気と、幻気を練り合わせ
人々を苦しめ消してしまう“泥粒子”を作る。
泥粒子を街にばら撒くソジョを止めるため、ゲキレンジャーが出動。
激気で体をコーティングしたゲキレンジャーには泥粒子は効かないのだ。


結局効かないんだ…と思ってふと考えたら
こいつらロンの手下だ!と気付いた
そりゃ無理だ(笑)(笑)

そこに巨大化したドロウが出現。
巨大ドロウにはゲキトージャウルフとサイダイオーで応戦し
ソジョにはイエローとブルーが応戦、それぞれとどめを。
ところが、倒したはすの2人が、平然と立っている。
実は、ゲキレンジャーが戦っていたのは、ソジョがゲンギで作った幻だったのだ。
巨大ソジョとト゛ロウの攻撃に、ゲキレンジャーは絶体絶命!


戦闘シーンジャンがいないお陰で
深見家(婿ケン含む) 大 活 躍 (^Д^☆)

ケンとレツ(深見家夫婦)に至っては

 愛 コンタクト 炸裂

ランの方が近くにいたのにわざわざ嫁さんにサイブレードを渡すケン
ジャン(子供)がいないからってやりすぎですよ〜ヽ(*.д.*)ノ

一方、父.ダンのことを知りたいジャンは
歩けないシャーフーを背負って、ダンの暮らしていた村に行ってみることに。


微妙ぉぉに、母親の話がありそうで怖い…
多分顔は出さないとは思うけどなぁ…

そこにメレが出現。
鳳凰メレに変身し襲い掛かってきた。


いつものメレなら変身出来ないジャン相手に本気なんて出さないのに!
理央さまの宿命の相手としてジャンを認めることが出来ないからかってそこまで卑怯なことするかなぁ

シャーフーは、自分をおいて逃げろと言うが、それはジャンにはできない。
ジャンはメレの攻撃を受け、シャーフーとともに崖から落ちてしまう…!



次回〜!

ついにジャンの過去が明らかになるのかwww

PR
(no subject) HOME 激40