忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


→ 激40

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その40

理央たま 
  過去服 E RO
(; Д ))) ゜ ゜




なんだあの服装!!!!!!!!!
ってか KU RU BU SHI ですよ !!!!!
もう荒木たんごっそさんwwwww


さてさて今回。

世界にこんな面白い話があっていいんだろうか!
むしろ、私をゲキレンの世界へ連れていって!(@ミナミ)
そう本気で悩んでしまうゲキ動の40話だった

まぁ・・・どこが素晴らしいって

理央様がダンさんに夢中すぎるところ

ははははははははははははははははははは (Ψ`∀´)Ψ

い、いやいやいやいや!!!
ダンさんとジャンの関係とかジャンの葛藤とか新スタイル幻獣拳とか

いっぱいホントいっぱいあるんだけれども…!!


若かりし理央様の切ない恋物語
勝てるわけがない!!



過去編って何故ここまで人を魅了するのでしょう…
死人が出たら尚良し…!!(ぐ)
イケてるメンズがいれば更に良し…!!(んぐ)
その二つを揃えてるゲキレンは何だ?新世界の神か????

とゆか、どう考えても

ダンさんよりもシャーフーの方が強いと思うんだけど〜?

そんな視聴者のツッコミを 総スカンする理央様

さすがとしか言いようがない
もうダンさんしか見えないのかね、彼には…!

それとも何か?

「俺の中での一番はダンしかいない」とかゆう

一種のNOROKEですか?


アンタ ドンダ ケ ダンサン スキ ネ ?

ゴウ兄さんもあんなに一生懸命、理央たまにアピールしてるのに

ゴウリオを考えてたのが馬鹿かってほどの
リオのゴウへ対する無関心具合


果てには、当て馬のようにリオ様に激突ののち撃沈
逆にリオ様にダンさんと戦わせる決心をつけさせた結果にいたる…
ほとほと、憐れすぎて、まいったぜ…!
誰かゴウを幸せにしてくれるやつが現れやしないかと本気で悩み中
(ぶっちゃけ、ナツメなんてどうだろう?)
(ここにきてノーマルもいれてみたチガヤ)



そんな一方、この子です。

毎度毎度毎度、なんでこの子はこうなんでしょう
いくら言ったってやめてくれません
いいよ、もう分かってる


ジャンの存在自体が
すでに犯罪なんだろ




次回
ジャンがたくさん葛藤します
突然の父親との再開
その暖かさに触れたくても、ダンの、スウグの心は凍ったまま
正直、「はじめての反抗期」で終わってしまったらどうしよう(笑)


PR
激41 HOME 激39