忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンラガンイェイ(*´∀)ノ。+:°
劇場版
天元突破グレンラガン紅蓮篇

初日舞台挨拶


9/6公開「劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇」初日舞台挨拶が池袋シネマサンシャインと吉祥寺バウスシアターで行われました!




え?わたしですか?(@プ●アクティブ)

もちろん行きましたよ(^o^)/



どっちもな
(メ▼∀▼)y━┛~




初日舞台挨拶が予定されていたのは

【池袋シネマサンシャイン】
第1回
10:55の回上映終了後
第2回
13:50の回上映前

【吉祥寺バウスシアター】
第3回
14:50の回上映終了後
第4回
17:30の回上映前

わたしが行ったのは
池袋の10:55上映終了後と
吉祥寺の14:50上映終了後と17:30上映前


まあつまりだ

全4回中3回の舞台挨拶見たわけ

(サーセンヽ(´▽`)ノ)


当初は池袋にカッキー来ないってゆうもんだからべつに行かなくてもいいかなあと思ってたけど一応電話(チケットぴあ)してみたらうまい具合にチケット取れちゃって!(←自慢)調子のってたら13:50の回は無理だったので1回損しちゃってますが…。


そんなわけで
14:55初日舞台挨拶(第1回)
3列目中央左(゜∀゜)★

ずっとしょこたんの足を見てました。かわいいとかもうそゆ次元じゃなかった。あんな近くで見たのTAFのグレンラガン祭以来ッス(;´Д⊂)(←意外と最近?)

ちなみに池袋の舞台挨拶に来たのは
超豪華6人組

今石洋之(監督←ひろゆきのおちゃめ☆)
中島かずき(原作←あいかわらずバカ)
中川翔子(主題歌←当日ニアコス)
小西克幸(カミナ←靴がピカピカしてた)
井上麻里奈(ヨーコ←抱いていいか?)
福井裕佳梨(ニア←もうwww)

池袋とゆう場所が場所なだけに
客席も超テンション高くて

わたしらも含め
客席総乗っかり(>_<)


そして
やっぱりカッキーは来てなくて
まあ予定通りだしな…
逆に13:50の舞台挨拶に行けないから来てないほうが助かるけDO…





ブッハ (;´З`)・+:°☆




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




柿原徹也のビデオメッセージなんて聞いてないぞーおーう!。゜( 。´∀)ノ





腹の底から叫んだ…!!!!!!!!!!!

でもずーっと、こにたが映画館に映し出されるカッキーを見てちゃちゃいれてたのに全部持ってかれて誰もお前の話聞いてなかったゾ☆

いきなりのサプライズで
大満足の舞台挨拶でした(>_<)


しかし!まだありますよー('∀`)('∀`)

そう吉祥寺での舞台挨拶!


でも吉祥寺バウスシアターでの初日舞台挨拶は

14:50・17:30共に予約販売一切なし

当日に整理券の配布(販売)あり


つまり
当日全面戦争





そこで。


池袋の舞台挨拶は10:55


吉祥寺の整理券配布開始は9:00


気づきましたか?


そうです




池袋舞台挨拶行く前に吉祥寺バウスシアターの初日舞台挨拶をゲトすべき前日の9/5の深夜から並んでたんですよワタシタチハ!!



ぎりぎりの賭けでしたが
おかげさまで整理券は2つとも10番台!
池袋の舞台挨拶にも間に合いました!

整理券は劇場が自由席なことから整理券番号が新しい順から5番ずつ入場し、早く入ればそれだけ良い席を取れるというシステムで使用され、びっみょうに最前を狙えるか狙えないかの位置にいたわたしたちにとってネ申のシステムだった\(^o^)/

でも整理券の配布も大変で、あまりの行列ができたため6:40頃から順に購入枚数だけを確認して規定枚数内のひとまで残し(約400人位)その後ろからは整理券の配布をしないので並ばせなかったみたいです。夜から来てるわたしらが言ってもあれですが早朝に来て買えないとか怖すぎる…。

あ、でもバウスシアターでのグレンラガン初回上映を観たいひとたちもいたのでたぶん並んでたのかな?窓口は3つしかなく会場も小さいので何故あそこで行われたのか若干不明でしたが(笑)ゴミの不始末とか無ければいいなとは思います(´Д`;)


強行スケジュールのなか買った整理券
無駄にはしない!と誓い

池袋でカラオケを済まし(笑)

向かった吉祥寺バウスシアター

入場時間の30分前には劇場周辺で待機して整理券番号が呼ばれるの待ち

いざ入場!

14:50初日舞台挨拶(第3回)
2列目中央左(゜∀゜)

17:30初日舞台挨拶(第4回)
1列目中央右(゜∀゜)






柿原徹也が


キタ――――――(゜∀゜)。A。)――――――!!!!







あっれえええ!??
すっげええええええええええ疲れてんだけど!?



ど、どうしたのあのこ…!??

終始笑顔だったのはさすがプロだったけど立ってるのつらかったのかさりげなくひざに手をついて休んだり、腰を支えたり、緊張してたかんじには見えなかったんだけど何かあったの???

ぶっちゃけグレンラガンどころじゃなく(←池袋で既に映画見てるから余裕がある)そこばっか心配になってた…(;´Д⊂)あとで裏話的な何かがあるんかな??つかラ●ンバレルですか?(←コラ)

でも第4回の最前になったとき気づいたんですが、第3回からカッキーが他のキャストさんが話している間にずっとキョロキョロしてるもんだからなに見てんだろって思ってたら


あのこ前から順に客席みんなの顔ゆっーくり見てたのおおお(´Д`)人(Д` )・°


最前になってちょぉぉ目が合ってリアクションしなきゃ!って思って天元ポーズしたら軽くお辞儀してニコッてしてくれてさああ!!!!!!!!

(ついでに天元ポーズしてくれた)


もうごめわたしいまからガチでカッキーに抱かれてくるわ

(↑おい。)

うぅ…かっこいいってか
なんていい子なんだろう柿原徹也…


ちなみに第3・4回ともにキャストは

今石洋之(監督←凄いしゃべった)
中島かずき(原作←うるさい)
柿原徹也(シモン←こにより靴ピカピカ)
小西克幸(カミナ←姿勢が超いい)
井上麻里奈(ヨーコ←抱きます)
福井裕佳梨(ニア←あれは司会が悪い)

ここも土地柄なのかな?吉祥寺はなんか大人な舞台挨拶で、みんなじっくりと話しを聞いてるかんじだった。池袋からのはしご組はなんともテンションの違いに追いつけずわたしたちとても痛かったと思います。周りのひとたちもめんままい(←ちゃんと謝れ)

第4回のトーク終わり頃にこにが盛り上げようとしてカッキーとなんか相談してたのに司会(たしかテレ東アナ)が全然気付かなくて終わっちゃったのが心残り…。いや、たしかに第3回のトークが長すぎて上映時間押しちゃってずっとスタッフからまき入ってたから仕方ないけど…たぶんアニキの台詞やってくれるっぽかったのに残念です。


でもほんと楽しかったなー(☆´Д⊂)

待っている間もみんなでワイワイ出来たし、実際3本連続で同じ映画見てたわけだけど見終わってみんなでグレンラガンっていいよなあ!って何度も言い合って、舞台挨拶やら全部が終わって二次会の飲み屋でも映画の話が尽きなかった…ほんとグレン団ってすごいよ!

紅蓮篇ってことで、春に螺巌篇と続くわけだけど…次の舞台挨拶…行きますか?(笑)誰か一緒に行きましょうよ(笑)


そのときはまたお願いしますーヽ(´▽`)ノ



PR
牙31 HOME 牙30