忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまのわたしにできないことはないと思う。
とゆうかない。



劇 場 版

天 元 突 破 グ レ ン ラ ガ ン
前  夜  祭



この日をどんだけ待ち望んだか!!!!

久方ぶりの

N A M A ☆ 柿 原 徹 也

うきゃぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)(>_<)(>_<)

でもイベント終了までの(帰るまでがイベントだす)
壮 絶 の 29 時 間 (°□°;)

朝6時起き!
結局帰宅は朝の11時!


今回の相棒はきーやんスキーの円ちゃん
ほんとうちら頑張りました…

なんといってもグレンラガングッズ
前夜祭大目玉!イベント限定グッズ!

いちおう7時半に東京厚生年金会館に着きました。でもまだ列もなにもなし。スタッフさん(私服)と一般参加のひとがごろごろいるかんじで。8時ごろからようやく誘導があって9時ごろに商品リストのボードが立てられ10時に物販スペース開場。赤絨毯の階段にグレン団がずらっと並んでるのは圧巻でした!(中央の階段のてっぺんに物販スペがある)

イベント限定グッズの販売スペースで購入後
先行発売や既発売商品の販売スペースへ移動し購入するというめんどくさ…いや効率的なかんじでした('A`)☆

天元突破グレンラガン劇場版前夜祭公式パンフレット

内容はキャストコメントとサイン

柿原のみ拡大


天元突破グレンラガン劇場版前夜祭A3クリアポスター
天元突破グレンラガン劇場版前夜祭A3クリアポスター
天元突破グレンラガン劇場版前夜祭B2ポスター
(すべて絵柄はパンフレット表紙と同じもの)

上記3点購入者特典オリジナルバック

(ワンフェス配布と同じもの)

先行発売系は
自重するつもりが結局買いました…

(○)スティックポスター 1BOX
(○)グレン団ラバーキーホルダー
(×)お前を信じろTシャツ/BLACK
(○)お前を信じろTシャツ/RED
(○)グレン団アクリルキーホルダー/クリアブルー
(○)グレン団アクリルキーホルダー/クリアレッド

夏コミ前にこんな使かわせんなー!
買い終わってから横に設置してあったコーナーへ

グレン団寄せ書旗
イベントお馴染み寄せ書きをやってたので(゜∀゜)ノ

物販買ってから寄せ書き参加


イベント終わりに行ってみると…

すんげーいっぱい書かれてた!

それら全部終えて11時ごろ。
お昼パスタ食べて2人でカラオケ(>_<)
本番のど潰してたらしゃれにならんとゆことでグレンラガンのみ歌って、本番疲れてたらしゃれにならんとゆったのにテンション上がりすぎて興奮して2人で寝れず…(笑)しゃべってテレビ見てニコニコ見て

そんなん続けて5時間…!
(わーい。壮絶だーね。)


ついに

ついにです!

このひとに


(デビュー時)

ええ!このひとに会えます!


(…す☆て☆き)


カッキーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ステージからゆっくり全キャストがあがってきて(自走式ステージって言う?)


なんと

柿原こっち側ジャン!
(舞台下手からキャラ順に並んでる)
(わたしら1階左のカメラ真横)

柿原こっち見てるジャン!
(カメラ見てるからね)

柿原かみかみジャン!
(一番最初の事前注意放送でかんだ)


GA☆NN☆PU☆KU


もぅ…死んでもひ…

とゆかきーやん(谷山紀章)は右端にいるから円ちゃんガチ右ばっか見ててわたしら一度も目線が合わなかったね(笑)

イベントは
キャストが選んだ名場面
グレンラガン大喜利
BGM生演奏
岩崎琢ピアノ生演奏
中島かずきの一問一答
ブータ語講座
シャッフル生アフレコ
マツダ書き下ろしのショートストーリー
空色デイズ会場参加大合唱

小野坂さまのリーロンメイク(大注目)や
こにの足の長さや
ふくゆかりんのリアルボケや
まりなの美脚や(きほん足ばっか見てたうちら)
みつきさんのムダなかっくいさや、ひーのがんばりや
静たんまじかわひや
かずきの変わらずのテキトウおっさんトーク(歩く公式)

などなどもりもりだくさん(゜∀゜)ノ

そして

円ちゃんがずっと「しなかったらガイナックス訴える」と公言していた

サプライズ
き ー や ん 誕 生 日 会

(8/11)

正直円ちゃんの言うとおりやるとは思ってたけど生アフレコの最中に急にやるからちょっと驚いた(笑)うちらのテンションやばかった(笑)とゆか会場のすさまじい「きしょう」コールを受けて

顔面ケーキするきーやんを見て本気でガン泣きする隣の子!
(↑相棒…)


いや…楽しかったからこその泣きだ!

一応、2人できーやんとひー(8/25)宛に開場前に差し入れで花束をスタッフさんに渡しました!あと円ちゃんはきーやんに手紙、わたしはカッキーにフラワーボックスと手紙を渡しました(*´艸`)自分で花を詰めて作ったグレン団マークのフラワーボックス。(←このこら事前準備ガチすぐる)


最後は
アニキの掛け声でみんなで叫びました!

「お前のドリルで天を衝く!」

サインボールは取れなかったけどちょう本当に楽しかったです!(>_<)こんな楽しくてまだ前夜祭!!映画始まってないんだよー!(笑)(笑)かずきがラガン篇の原稿を書き上げたらしいのでまた前夜祭やるのかなwwww初日舞台挨拶も行きますwwww

いつまでも
グレンラガン追いかけます!


イベント終了後
つぶさまたちのグループと合流してみんなで食事&カラオケオール('A`)☆

みなさんお疲れさまでした!
でもまた会うことになりますねー(>_<)
そのときもよろしくお願いします!


最後にてきとうに画像貼り付けときます


東京厚生年金会館で一番の撮影スポット!
(中央階段にある電子演目表)


開演前の舞台
過去のグレパラ映像と劇場予告映像が映ってました


しょこたんからのお祝いのお花!


ほかにもこんなものが!


ロビーにはグレンラガンとエンキとヨーココスのスタッフさんが!


出演キャスト
柿原徹也(シモン)小西克幸(カミナ)井上麻里奈(ヨーコ)福井裕佳梨(ニア)
檜山修之(ヴィラル)谷山紀章(キタン)小野坂昌也(リーロン)伊藤静(ブータ)斎賀みつき(ロシウ)


PR
(no subject) HOME 牙27