忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→牙33
「スパーソニック・闘いのサガ」



名護啓介(22)がAFORすぐる


あー!かわいい!
かわいいけど毎週気分は「うちの子に限って…」です
あんなにクールでしっかり者さんだったあのこがただのAFORに成り下がっていくのにはなにか理由があるのかと冷静に考えてみたんだけど答えがひとつしか見つからなかった。


制作はどうやっても渡と名護さんにもちゅんもちゅんさせたいようだ


まさかのふたりでOFUROリターンズ
ついには女巻きまでやっちゃってさ!!
どんだけサービスされようともケンナゴ厨のわたしには無駄だよ!!

ただ渡とみおさんがしんみり修羅場ってるのに
いちいち名護さんがしゃしゃってきて

いつ渡が「童貞は黙ってろ」て名護さんに言うかどきどきしちゃったよ

来週くらいに言っちゃうんじゃないかな(←言いません)
ってか自分もDOTEIじゃんね!

でも、ここまでくるとあと4ヶ月ちょいでどこまであほになるのか見てみたい気もするけどこれからのきゅん(※加藤)のげーのー人生最大の汚点になるの確実だから切実にこのへんでやめてあげてほしい。きゅんも断りなさい!


たいがさまと愉快なこたち
ムース好きだったのになあ。たいがさまのいうことは絶対!な子なのかと妄想してたのに意外とスタンドプレーだったみたいです。
たいがさまの武器設定がよくわからないのだけど

あれはまさか…鞭ですか?

Sの代名詞
ムチですか?


さすがです、たいがさま!!
子供番組って忘れてますよね!わかります!!


過去のこたち
音也たまの浮気でみんなどう動くか。とゆかあれは浮気なのかな?
こへ(※武田)のブログではあれは愛じゃなくて
音楽に対する情熱なんですとかそんなこと言ってたけど

こへのまやを見る目がやらしすぎるからそう言われてもしょうがないんじゃね?

親子そろってDOTEIで大変ですね(*´д`*)


映画とれたて情報
ちょっといらいらします(笑)
早く終わってくんないかな


次回こそけんごがでますよーに!!!

PR
牙34 HOME 牙31