忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬらり百鬼夜行合わせ
お疲れさまでしたー(>_<)(>_<)(>_<)

主催のてくのさまと知り合えたおかげでこんないい合わせに参加できて幸せです(笑)いろいろ…大変だな!!!(笑)(←すみませんお姉たまちょっと調子のりました)

キャラクターとしてはリクオ、リクオ(覚醒)、ぬらりじい(過去)、雪女、鴉天狗、三羽烏(無念の1匹)、青田坊、黒田坊、首無、毛倡妓、鴆、旧鼠、牛鬼、牛頭丸、馬頭丸でしたが、メンバーは11人で数人が2役ずつやりました。半分くらいが身内だからまあ無茶が利いてたのしかったです(>_<)☆

まあ天気は雨だったんですけどね…。朝早かったから濡れはしなかったし、室内(和式のお屋敷)だったし、うちら妖怪だし、うめわかたん(牛鬼)なんて悪天候がごっつ似合ってたし、濡れないギリギリのところでムーディにうめわかときゅうそたんを絡めてみたらなんともいえないモホ臭が漂ってきたのでみんなでフルシャッターでした(^0^)/個人的にいつか鴉天狗を三羽烏(もちろん3匹)たちがもちゅんもちゅんにしてるところが見たいです。欲望たれながしでサーセン。でも本命はぬらり×うめわかナンダ☆(←どうでもいい)

場所移動してからのプリクラがもうカオスでしたね。とゆか男女比が7:4なのに腐率100%って!!(笑)ひさしぶりにガチのBL好き腐男子に会いました。こんどお互いのカード(ぴんく本)を見せ合いましょう。負けませんよ…。

同じ日にロフトプラスワンにも行ってきましたー(>_<)グレパラのイベントなんですがぶっちゃけマナベさんを見に行ったと言ってもいいくらいマナベ萌えしてました。(←すみません)会場は別のイベントでは行ったことあるんですがグレンラガンでは始めてなのでなにをやるのかも分からずお友だちのけんさんについていった感じです。会場が小さいせいかすごい身内感があって感動しました!グレンラガンの打ち上げが行われた場所でその頃はまだそんなコネ(笑)とか持ってる方たちと知り合えてなかったので1年でこんなに変わるんだなあとじわりときました。ヲタクって根気だな!あ、螺旋力だな!って思いました(>_<)

ぬらり合わせ、メンバーは変わるんですがもう1回ありますー(>_<)あとさいきん決まったのがメリル。トライガンオンリーに誘われました。まあオンリーといってもオフ会らしい。映画化決定記念で何度かするみたい。トライガンの友達増やしたいので誘ってもらえて嬉しいけど周りのレベル高い(とゆか自分が低い)のできっとカメコに徹します(>_<)わあ楽しみ(>_<)ぶっちゃけ私服で行きたい(>_<)


ぎあすやきばとかの感想したいです…
また今度…!


PR
牙29 HOME (no subject)