忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴海。開催中は雨降らなくて良かった
今日で夏のイベント最後でした('A`)☆
夏休みもあと少し…。
破産しなかった自分を誉めようと思う
さあ、金貯めるかな!(切実)
→牙30

ちょ

けんご
.゜゜(´□` )°゜。


指が動かないって…

もうギターを弾くことは出来ないって…

夢は世界一のギタリストになるって…

そんなそんなそんなそんな





健吾ってそんな重要キャラ!?





びっくりだぜ ヽ(゜Q。)ノ

わたしてっきり健吾はキバのなかでも超サブキャラだと思っていたからブサ●ク受けとかしょせん健吾なんてなごさんに遊ばれて使い捨てだとか言っちゃってたよ!

でも先週までガチでこのまま病院入ったまま出てこなくなりそうだったし、放送も残り5ヶ月で電王の尾崎さんしかり忘れさられるんじゃってずっとひとりびくびくしてました。良かった!このまま健吾が挫折まっしぐらしてくれたら出番も増えて!健吾ならキャラ的に嫌な終わりにはされないだろうしね(>_<)

もしかしたら健吾もキング候補に名乗り出たりとか…!

あ、でもいちおうライダーになるにはなるんだよね?キバは仮面ライダー史上NO1のライダー数らしいし。健吾がライダーになればなごさんとの対決とかあったり!

うまくいけばなごさんからイクサを奪ってなごさんを裏切ったりなごさんを足蹴にしたりいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

もえますね(;´д`)'`ァ'`ァ

(↑欲望まるだし)


でも実際いま出ているメンバーにキングがいるなら光秀かなごさんか、まあ渡か、のどれか。「人間の中で育てられた」ってんだから可能性は無限大だなあ(>_<)



>過去組

いちゃいちゃ(●´д`●)

お医者さんプレイはいいとして

いちいち音也が女装な理由を問いたい。

(スタッフの陰謀?)
(やっぱりこーへいの美脚が悪いのか。)
(いつもデニムゆるゆるだものね。)


それにしてもこの間までの食う(次狼)、食われる(音也)の関係はどこにいっちゃたんだろう。あまべたも大概にしないと巻き込まれるデコボコとルークが不憫でしょうがない。

わたまるの戦闘シーンもタツロットばっかで若干石田ヴォイスにうんざりです。フォームもきんぴかの発色が悪いし。ガルルフォームが見たいです。ひさしぶりに満月背負ってかかとおとししてほしい。



>なごさんのシャンプーハット

ごめん
食いついた(●´∇`)つ彡☆


髪の毛そんな邪魔にならないはずのなごさんがシャンプーハットを使ってるのはなんでどこで手に入れたのまさか自分で買うわけないよねテラきゃわゆいよ(>_<)



けんごのおふるだったら萌えるよね。



PR
紅蓮篇初日舞台挨拶 HOME 牙29