忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれっした!!日本に生まれてよかったー!!!もうアラームなんか怖くねえ\(^O^)/始発なにそれおいしいの\(^O^)/おいおい太陽がきいろいZE\(^O^)/あれだもうあれだ夏コミ3日間連続のあとに強行ロケとか行っちゃだめだ。でも長野最高でした。すてきなお寺と温泉地でのロケ。ごはんもおいしいし。でもこんかいほど運転免許持ってなくて良かったと思った日はない。真っ白になったとかもうそうゆう次元じゃないのはみんなも同じですねそうですね。とにかくもう寝ます。やっと寝れます。じぶん吐きそうです。みんなに会えてよかった!まだわたしが行く夏のイベントはあと3個くらいあるのだけどもうあとはじゅんびばんたんばちこいだ!


じかんできたときに書いた
ぎあす感想(長いよ)→
ぎあす19らへん

話数を重ねるたびに吐きそうです/(^o^)\とゆうか吐いた\(^o^)/世の中悲しいことだらけですか。ぐらすとんないつがなにしたっていうんですか(←そこか)ちょっとはんぎゃくしてるだけじゃない。しょうじきわたし誰がまだ生きているのか把握してないけどね!(残ってるのはえどがだけ?でいびっどはぐれんにやられたのに今回またやられて死んだ?よね?あとでちゃんと確認します…。)でも18話の中盤あたりからむだにじぶんたちの存在をアピールしだしたから死亡フラグびんびんですでに目頭が熱くなりました。でもまさか父さんネタやってくれるなんて!かわいいかった!もうじゅうぶんお腹いっぱい!ありがとうサ●ライズ!
こねりあさまと一緒に乗り込んできた兄(しゅないぜる)がさらっとるるしゅがいちばんしゅきとか電波いうからテレビ見ながらわたしパパン(実父)がいる隣で「うわぁ!」て叫んでしまったよ!ほもすきだとばれたらどうすんの!?(←手遅れ)
それにしてもこねりあたまと兄がそろうとなんかこの戦争まるでぜんぜん勝てる気がしないよね。きらきら美景。すばらしきぶりたにあの血族。とうどうさんとかもとが武士だからカリスマ的主君とかそゆのに弱いせいでかんぺき兄にひとめぼれしてた。(←してません)あさひながいるのに!(←まさかのあさとうだ)
せめてあの場にしんくがいれば顔で負けることなかったのにね(←わたしのなかのおんりーわん)あと兄×しんくなくてがっかり。(←つっこみ待ち)「やあ君があのきりんじのしんくーくんだね。テレビで見るより美しい人だねはははは」とかえくすかりばあご全開で言ってくれるかと。そのまま兄に(るるといっしょに)おもちかえりされるかとー。(そろそろつっこんでくれるよね?)
ろろについて。やっぱり悲しい。とても電波な子だったけど。とゆかぎあすがほもあぬめだと誤解される3番目の要因だからしょうがないか。(1位すざとるる2位あに論外くらんぷ)さいごにろろにるるが笑いかけているのはあれがるるの本心とゆう設定なのかな?それとも死ににいくろろに最後のやさしさをあげたのかな?希望はどっちもなんだけど。やさしいなるるちゃん。
そういえばななちゃんについて。ふつうにるるからななちゃんとったらすざくしか残らないので死んだとかありえないから全く悲観してません。
次回も楽しみだー(>_<)

PR
(no subject) HOME グレンラガン前夜祭