忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼ドラだよ!最高だよ!
→ 金色の翼 〜第61話「告白」



「俺の覚悟をみせてやるよ。」



玻留が死ななくて良かったぁ…!!!ナイスファイトだよ修子さーん!!(> <)
びっくりして、久しぶりにペインター使っちゃったよ(何だそれ)
玻留はチガヤのタイプど真ん中
修子さん以外興味がない、でも修子さんは姉だから遊ぶくらいはいいだろ?って男
自分がおかしいのは知ってる分っている
でも姉さんを守れるのは自分だけだし、自分を守れるのも姉さんだけ
だから、姉さんを奪う男が憎くてしょうがない
それがもし、姉さんが望んで奪われようとしていても…
槙を殺すのは修子さんか、玻留か
展開的にやっぱり修子さんだと思うんだけど、チガヤは玻留がいいなぁ


PR
2007秋ドラマ HOME 激/電/紅蓮/平和