忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ジャンプ/39/20060911/

ワンピ/424/脱出船/
旦那(ルフィ)が頑張ってるんだもの!
妻達(誰って…)は見守るのが勤めよね!




アイシー/198//答無きハドル/
…ハドル?アメフト用語?「バトル」の誤植か?(笑)
十文字のOTKOMAE度が極限!
ブルブルし ち ゃ っ た !




にゃると/320/賞金首…!!/
アスマさんのお値段は、八千万両ですって!




銀魂/百三十/辛いもんばっか食べてっと痔になるぞ/
沖田を「先輩」呼びィィィィ!
もう、なんだ、コレ。
土方のポニー時代再来だしよ。
シリアスだしよ。
つか、土方さんギリギリで沖田に勝ったんですか?(笑)
いいじゃん、無傷とかで。
そんな所で倒れてたら近藤さんが心配すんやん!
寧ろ、この事態を近藤さんがカッコヨク締めてくれたらな…




ぶり/240/regeneration/

久々の登場おめでとう、藍染さま。
優雅ですね。
とても、優雅ですね。
そんなに高いトコロが好きなんですか?(なんとかとカラスは…)
グリムジョたんが海馬にしか見えないのは、やっぱ笑い方だろうか…




オーバータイム/6/知らない事/
キタ!
野球漫画に必要不可欠なチャラ男が!!




ネウロ/74/刺(サシ)/
笹塚さんと弥子はこんなに仲良しだ っ た か?
つか、笹塚さんってやっぱり人間じゃなかったか。(笹塚クオリティ)




スケットダンス/読切/
わー!篠原だー!
スイッチ可愛いー!
イイ話だー!




Dグレ/87/ティエドール、エントリー/
ラビはユウがそんなに好きなんか!
戦闘中だから!
ナンパすんなや!
イチャこくなや!
しかし、ティキはフェミニだと思ってたけど違ったのね…(残念)




M0/16/伊勢の意地/
ロッキーは、永井くんに取り憑いてるのかな…。
色々ありそうだなぁ…。
でも、問題は伊勢と永井がどっちが攻めでどっちが受けなのか DA!(保健の不動せんせいも 好 き )




村雨/18/決意表明!/
親バカ万歳!
ボスがパパンだとは予想出来たけどねー。
まさかクナイと楓がくっつくとは…!!(何言ってんだ?こいつ)




予告のさ。Dグレんとこ。
そのヴィジュアルはゴールド!って…(笑)
編集はアレン萌えなのかな。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
MONTHLY LaLa 010 HOME WEEKLY JUMP 039