忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ジャンプ/39/20060911/

REBORN!の表紙とアニメ画/

皆!用意は出来たかい!
お赤飯を炊こうか!!
(あ、お母さーん!今日は三食赤飯ねー!)


なに!?このカラー!
結婚式!?
ツナと骸さをは結婚したの!
(大変!お祝いしなきゃ!あ、お母さーん!(しつこい)
あれあれ〜?(コナン声)
骸さんの人差し指のツケネになんか詰まってません?(ははは)
いや!もうイイんじゃないかな!
早く骸さん出てこいよ!(笑)




つか、本当にアニメ化するんだね…!(ブルブル)
なんか、ジャンプがリボファンをもて遊んでいるだけかもとかジャンプを愛しすぎの千茅を見かねた家族がTV企業に投稿してドッキリのさせようとしてるのかとか、かなり思ってた。(バカ)



ぎゃー!
ツナはアニメ画でもプリテー!
下手だったらとか色々グルグルしたけど
テレビ東京についてゆこうと思うの

あ!ヒバリ様がいない!…と思ったら下にいた(笑)
め、目つきが悪い!!(萌)
なんかヒバリだけ肌の色白くない!?(アニメクオリティ)

ハッ!獄っきゅんも白い!!(ビバ)
正直、銀さんくらい真っ白いのが理想的です。(美しいから)
BI!HA!KU!(かなり委員長が好きです)

ランボはアニメでも可愛いよー!
「本邦初公開」とか知ってるんだー!(そこ)

つか武はなんでジャージなの?
教師か!??(ハァハァ)
エロス体育教師なのか!??(ハァハァ)(息荒いですよ)
いや!寧ろ制服を来た武がEROすぎてアニメ画出来なかったんj…!

なんてOTKOだ!山本武!



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
WEEKLY JUMP 039 HOME GetBackers 36