忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ジャンプ/39/20060911/

REBORN!/標的110/八の型篠突く雨/

33pの武の背中に飛び付き隊!

この子、ナンダ!
そんなにお姉さんを翻弄して楽しいの!
な、なんてOTKOだ!山本武!(本日二度目)

ハァハァ と か !
ハァハァ と か !
ハァハァ と か !

山本のあの指で翻弄されたーい!(36p)
脳細胞なんてバカな武には必要なーい!(37p)
野球しか取り柄がない武が SUKl DA !
やっぱ武は攻式なのねー!(そこにガッツ!)



戦う武はカッコイイよ…
抱かれたひ…抱かれたい男ナンバーワンだ!


なんか武の話しかしてねぇし…


スペルビちゃんはもう殺人的可愛いらしさでさ。(何も言えない)
時々、分け目が変わるのがなんとも言えなく可愛いわ(スペルビクオリティ)
「グイッ」って、SUKI DA !
レヴィたんの横顔ブサイクにも惚れそうだし(頭が角刈りにしか見えんが)
ツナ&バジルのプリンちゃんコンビにもメロするし(ほわぁ〜んってなる)
リボとディノさんの師弟コンビもアウンの呼吸やし(ス テ キ !)



次回なんか、武にアクシデント起きるらしいですよ(笑)
まさかヒバリさんが乱入!?
もしや骸さんが霧デビュー!?

いや、失格になるって!(笑)
でも武が負けてもヒバリ様と骸さんさえいれば負けないし。(あれあれ〜?千茅はもう骸さんが霧だって決定してるのかな〜?)


まぁ何が起きても武は負けんし。

ヒバリ様が見てるし。
武に限って、負けないし。
タケシクオリティだし。
武は完全無欠の最強攻式だしな。うん


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
WEEKLY JUMP 039 HOME WEEKLY JUMP 039