忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GetBackers/036/

相変わらず出るの早いねぇ…
コミックス派としては嬉しいんすが。
あまりにも早すぎて新刊だと思えなくて買い忘れるところだったよ。


今回もページをめくる度に、
花月、花月、花月、花月、十兵衛、十兵衛、花月、夜半、花月……デ、ス、ネ★

風鳥院フェア開催中か!

いや、花月好きだけどさ。
表紙からして風鳥院フィーバーだけどさ。
十兵衛と草之介の姫抱っこ(言うのも嫌)シーンもぶち抜きだけどさ。(本誌で見た時、総毛だった)(コワイコワイ)

それにしても。
あの夫婦(糸と針)はどこででもラヴラヴですね。
アーカイブも見てられなくて運命が変わったんじゃないんですか。(適当)
つか、あれですか?
「俺の後ろを歩け」って、これまでの嫁至上主義を止めて亭主関白がしてみたかったんかな!
夜半たんに心臓取られたのに解説出来る十兵衛に関白など出来るものか!(アーカイブクオリティ)
身体にそんなん入れちゃったら嫁さん(プリンスね)と子作りできんやん!
大きな背中に飛び付きたいのに!(千茅が)(お前かよ)




はー…
蛮ちゃん、はよ出ろやー!(いや出てるけど戦って欲しいわけよ)
いっそ花月が負けて蛮ちゃんが「俺が行く」になればいいのにな…(ないだろうが)
そんで今度は銀ちゃんに止められて「カヅっちゃんなら大丈夫だよ!」って励まされて、「てめぇに言われるまでもねぇよ!」って蛮ちゃんに殴られれば胸キュンやわ…(千茅が)(オ マ エ!)




びっみょ〜なトコで話は終わってて気になって仕方ないっす。
でも、本誌のゲトバって疲れるんだもの。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
WEEKLY JUMP 039 HOME 始め。