忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵コナン海の日2時間スペシャル
「服部平次との3日間」



ツッコムところはたくさんあるが



なんだそのタイトル!(戦慄




一瞬どこのBLゲームのタイトルかと思ったじゃないか!



あながち間違いじゃないあたりダメだと思うよ、名探偵コナン!
平ちゃんとは3日目で合流と、途中から見たことが悔しくて
写メをいっぱい撮ったので感想ついでに色々語ってみた…笑


--------------------








これは和葉ちゃんにメッセージを残そうとかっこつけた平次くん
西の高校生探偵やってるおぼっちゃま
熱い男ですが、実はクールです
人が人を殺してることに嫌悪感と悲愴感を感じています
コナンくんと白馬が知り合いとゆうことに明らか嫉妬剥き出しです


新一くんの彼氏くんで
コナンくんの彼女さんです。ぇ









こちら、ラストに何か考えてる美人度120%の小悪魔天使(どっち)のコナンくん
見た目は子供、頭脳は大人、と言いつつ中身の新一くんは高校生なんだから
普通にガキンチョなんじゃなかとですか?なカワイコプリンちゃんです
結局は新一くんですが、新一くんより人生に絶望し、毎日を愛しています

ちなみに嫌いな食べ物は、レーズンパンのレーズン
給食では必ずスプーンで取り除きます(けれどチクられ小学生相手にマジギレします)


平次くんの彼氏さんで
キッドくんのハニーです(当然)









こいつは死にました
時津潤哉さんです
え?高校生じゃないの?
これで高校生とか嘘、まじかよ?
声優があれでそれでこれだからね。うん。
犯人か死人かどっちかだと思ってたら本当に死にやがった男です(笑)
ぱっと見、明陵帝のエビスさん(?自信無)にクリソツだと思いませんか?








このコは、腐女子トラップです
中性的なツンデレキャラと思わせるという高度トラップで
大御所アニメがよく使う殺傷能力の高い巧の技術ですね
腐女子は美味しい話には罠があると分かりつつ食付いてしまいます
誰かこのトラップを規制してください
涙する腐女子に救済を…!









上のコと同一人物です(;´Д`)
犯人さんです
名前は越水さんです
下の名前がたぶん、ナツキ?
九州のコなんですか?
ぶっちゃけよく分かりません
女だと知った時点で興味が完璧になくなったのをココに宣言します
ええ、すみません。ぇ
でも、名探偵でも人を殺すことを証明した女性です
コナンや平次、白馬もこの子の犯行で色々思ったりしたんでしょうかね…
「大切な誰かを失ったら自分も…」って。







そして、こちらはケータイ片手に無人島で気取る白馬たんです
ロンドンとキッドが大好きなホームズヲタクです
いつか新一くんとホームズトークでキラキラする姿が見てみたいです
「大丈夫、雷も事件も僕がすぐに静めますから」とか、そんなクサイ台詞を普通に言うのは、クラスメイトのせいだと思います


黒羽くんの彼氏で、キッド様に誘惑される
セイントテールのアスカJr.みたいな奴です


岡野さんが声やればいいのに(笑)









みんなのパパ、小五郎おじさん
一番の男前さんです
原作を読む限り、新一くんとは絡みがなかったらしいのですが、どうなんでしょうか?
子供たちが心配で、必死になって船のおっちゃんをボコッたまだまだ若い男前さん
多分、コナンくんが何かおかしいと気づいていながらも
悪いやつじゃないと知っている、実は名探偵です
正義感だけで生きている人で、小五郎おじさんには誰もが救われているはず…w

平蔵おじさんとアヤシイと思u…ぇ









オナゴたち
蘭ちゃんも好きだか園子派
和葉ちゃんも好きだが青子派





でも本命は


    有希子さんなんだ。




PR
ゲキレン021 HOME グレラガ016