忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天元突破グレンラガン第16話
「総集片」


カミナが亡くなるシーン
やっぱりツラくて見られませんでした



ええ、しかし!
しかしですよ、お前さん!ぇ






7年後
  キ タ
    コ レ
     ( Д ) ゜ ゜







ああああああああぁうぉあぃえまぁあじぅえ!あ☆¨〇‖”〕「∞≦′!∫:-*





   ロ


   シ


   ウ


   の


   あ


   の


   艶


   さ


   は


   ナ


   ン


   ダ


   !








誰か千茅に一発ビンタください

これは夢か?

夢の世界かこれ?

●ッキィィィィィィィィ!




ハァハァハァ…全然落ち着かない



待て。待て。

7年経ってるのなら
つまりだ、つーまーりー(cv侑斗)

カミナが亡くなって7年もの間
グレンラガンにはシモンとロシウで乗ってんだよね?




…あながち、千茅の妄想ありそうじゃない?(ボソ)


ほ。ほら、あ、あ、あ、あれだよ…!!


「グレンラガンに一緒に乗ってるのはカミナさんじゃなくて俺です、ロシウですよ!」


僕を見てくださいシモンさん!


みたいな?みたいな??みたいな?????


ははは…冗談だよ。ぇ
言ってみただけだから気にすんなよもぅ〜!ぇ







来週どうしようね…!
取り敢えずカメラ片手だよね!
みんな頑張ろうね!
心臓を強化しとこう!



PR
コナンSP HOME 電王024