忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ふつうのはなしです。


いままで停滞していた

色んなことが

一気に動き出してきました



行動力はあるタイプ。

さみしがりーは昔からなので

慣れなきゃいけません。



日々頑張って

生きていきたい。







ああ、すごく曖昧な話でごめん。







いつもみたいに

ばかみたいな、むしろばかな

テンションじゃないね。




いっぱい宣言したいこと

あるよ('A`)ノ☆




今週のDグレ本誌はコムリバだなー

とか。



りぼ本誌のがんまたんのかわいさ異常

とか。



りぼアニメのフウ太のイケ♂度異常

とか。



アニツアの応募次週からだー

やっべー

はがき用意せなー

とか。



今月の鋼本誌はハボロイまつりー

うわ、大佐、カーテン、ちょwww

ひげ、煙草、密文、ハボ、ちょwww

とか。



ごくせんネタ中の王子のブログ

ジュッタと王子の絡み萌え~

とか。



おせんやばい

いっちゃんととめさんとけんぼ

ウハウハ

とか。



かんなぎ…

カッキー、それかよ…

とか。



ハルヒ二期

とか。



メタルギア4

とか。



グレンラガン前夜祭

8月10日に決定

とか。



リアルタイムの方で

さんちゃんねるのイケパラ話

軽く載せただけで

アクセス数、ありえんほど増えた

とか。



マクロス

ちゃんと、観たよ?

ミハやばいな

きちがい万歳!

とか。








ああ、ほんと

いっぱい話しがしたいね('A`)ノ






でもだめ

たぶん今週末まで無理。

じぶん

がんばります(>_<)








あ。

メールフォーム、好調でうれしい。

ほんと

気軽に送って下さい(゜∇ ゜)/~~



PR
(no subject) HOME 牙20