忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form


|文字数制限なし|
|あしあと代わりにどうぞ|
Bar Code


携帯からも御覧になれます
クリックするとメーラー起動
ブログアドレスを送れます
access
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般人を装ったミクシィを始めたした。ヲタ用ミクシィとは別で。
だけどそれぞれログアウトをし忘れるので最終ログインがかなり最近になっちゃうの
実際は入ってすぐ出てを繰り返してるのでマイミク様の日記を見れてない…!


つか、その結果、ミクシィ日記(ヲタ)・ミクシィ日記(一般)・ヤプログ(ドラマ)・ライブドア(小説ネタ置場)・忍者ブログ(ココね)の5つ…



の、為、


俺は馬鹿か?




もう退会するのもめんどくさい。ぇ



さて
今更ジャンプの感想出来ないから取り敢えず言っときます


明!3周年おめでとう!




もう3年かぁ…
こんな続くとは思ってなkげふんげふん

表紙ぃー。
ツナたんが飛び出てババババンつうか






シャマルいねぇぞオォーイ





えぇぇぇぇぇ(;゜Д゜)))
嘘だよ、ソレェェェェェェ
シャマルいない訳ないじゃァん
獄っきゅんの師匠だよォ
トライデントモスキートだよォ
ヴァリアーにスカウトされたんだよォ



あ!そか!
千茅、最近目が悪くてね!
視力低下!視力低下!
じっくり見れば!な!うん!












(※凝視中)











A R I E H E N !!!!





ロマーリオまで草壁まで出しといてシャマルいないとか無さすぎる!


シャマルスキーに死ねと?

シャマルスキーの存在否定?



もう嫌だ。
本誌も山獄だし、バカじゃないか?
オヤジを出せよオォーイ




γたんだけじゃ…
彼はオヤジじゃないし…
青年だし…
若獅子だし…ぇ




唯一の救いはココ。





中央の三人=神






なんか微妙にジャンプ感想してんじゃん。オヤジに清き一票を!




さ、やめやめ。
真面目に授業受けるわ。



PR
天元突破グレンラガン第11話
「シモン、手をどけて」



8時46分!!!!!
涙が止まりません!!!!!!



カミナはやっぱ凄いよ!
大好きだよ!
あんな男がいいよ!

カミナがいたからシモンがいて
シモンがいたからカミナがいて


ああ!
涙がナイアガラ!




でもやっとシモン、復活しましたね!これからどんなイイ男に育っていくんでしょう…!


楽しみな反面


これでロシウの出番が減ると思うと…!


シモンが病んでたからこそ、シモンだけを信じるロシウが 大 活 躍 ! だったのに!!(;´Д`)!!



次週は水着祭かぁ…
女体ばんざ~i…ぇ

天元突破グレンラガン第10話
「アニキっていったい誰ですか?」






ナッ…(; Д )  ゜ ゜


包帯ってナッ…!!!






ヴィラルたーん!
おかえりなさーい!




あぁ…!
電王、プリキュア、グレラガと続くスーパー檜山タイムから早2週間貴方の帰りを待ってたよ!!



鼻血も滴る貴方もキレイです…w



第8話 
あばよ ダチ公


いろんな意味でたっていられない・・・
D.Gray-man第32話
「なぞの幽霊船」




相変わらずの無駄使いに涙が出ちゃう(一応女の子だし)



純ちゃんをソコで使うんだ…!
まだまだ合いそうなのいるじゃないか!!



まぁ
ぶっちゃけ


使い捨てするならリボにください(切実)


あ、マテマテ!
ヴァリアー声優調べてないからまだ希望捨てちゃダメだって!
ポジティブだよ!千茅!!






今回の話

海賊話ゆうか、父子話でしたが

あの親父からどうやったらアーチが生まれるのか知りたい罠


おかしいよね!
種族が違うよね!
ママンの顔を見せないところがやらしいなぁと思いました




もしココにクロスがいたら
アーチとパパンの駆け引きを見て



「お前も昔は俺の慈愛に触れて良く泣いていたな」
とか言えばいいよ


「あなたに慈愛なんかあったんですか?」
とか言われればいいよ





オリジナルなのに
  萌えるとこ違ッ!





次週
神田…か…
んー…萌えれるかなぁ…?笑



恭弥誕生日おめでとーう!



こどもの日は恭弥の日wwww

いつまでも並盛中の風紀委員長でいてくださいwww
いつまでも山本と仲良く末永く幸せになってくださいwwwぇ


ケーキ…
買えたら買います…っ!


え!?









なにコレ??




























こんな猥褻男子共をいつからJRは掲げるようになった!?






まさかこんなところにプレシャスがあるなんて…!




誰か、チーフ!
チーフを呼んで!!






まじでいつから掲載してました?
全然知らなかったんですけど?
花男作者が新作出すゆう広告しか見てませんて…!





つい驚いて写メ撮ったけど

周りがヘッドホン+爆睡で全く気付かれないとゆう千石クオリティ




修行したらクロックアップ出来るようになるかなぁ
(この子音速の早さで盗む気まんまん デス ヨ !!!!)





ナニィ!!

シロの擬人化!?(戦慄)








制作なに考えとんねーん!!







そう叫びたいクレしん60分スペシャルに軽く感動してました









どうも、僕です。(@徳山)







クレしん見ちゃいましたよ!

シロ擬人化ネタとかどんだけだと興奮してたらさすが腐っても人気子供番組!




擬人化しても顔がまんまシロとかハイキタ腐女子対策!




そりゃカザマくんクラスのメンズなんか出ねぇよ出ねぇよな…!滝涙









--------------------

蜘蛛2ギザヤバ!


ハリー萌えぇぇE!!


そういやぁ
千茅、劇場で号泣してたなぁぁ

ピーターがスパイダーマンだと知ったハリーのあの表情!たまんねッス!!!


あの顔見たらMJとの絡みなんて見れる訳ないデスワヨ(果てろ)





この間、5年ぶりに会った友人の前で「今度スパイダーマン地上波やんじゃーん!」と口ばしったら


「お前、ハリーだろ?」


と、ドビンゴなスキキャラ当てをやられましたー(ははは)






分かりやすくていいじゃない。ぇ



電王感想やらおざんぷ感想すっとばして!



山本武生誕日!!



おめでとー!!!!

ケーキは今日の夜の誕生日会で準備致しますっっっ



平日なのに集まってくださり有難う御座います!!主催として鼻が高いですよ!!!


でもシャマバよりかなり人数増えて釈然としないシャマスキーの千茅ですが、半端なく楽しみですwwww


ぶっちゃけ山リボやりたいが為にリボーンで参戦になりましたwwwww




どうも聞いた話では(笑)

14山本と24山本が来るとか来ないとか!



いや、来いよ。(真顔)




シャマバではいなかった黒曜メンバーやらボンゴレメンバーやらとステキにバラける予定なので皆様宜しくお願い致します!


もちろん二着、三着、四cha…なんでもアリデス!





楽しみましょーヾ(´∀`○人○´∀`)ノ♪